SSブログ

湘南で地引網 [CB1300SF SC40]

最近、一週遅れの記事が定着してきてる。
仕事が忙しいのはこの時期仕方がない事だが、パソコンの前に座っている時間も少なくなってきた。
とりあえず、先週5月23日に会社の行事で行った地引網、意外に楽しめたのでそのお話。



IMG_1323.JPG

続きを読む


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

クリスタルラインを走って(尾白の森キャンプ場) [キャンプ]

なんだかんだ、と忙しく、もう一週間前の出来事ですが、
5月8日連休の混雑を避け、楽しみにしていたのキャンプツーへ行って来ました。





IMG_1158.JPG

車検を通し、絶好調のブレバ750、Tさんも久々キャンツーです。

続きを読む


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ゴールデンウィークの出来事 [雑記]

私の仕事は通常暦通りのお休み、16連休とか12連休とかはなかなか難しい。
ただ、今回は前半でお休みを頂き、毎年恒例となった岡山方面への旅を
今年も気の合う仲間と一緒に出掛けて来た。

バイクで行っても良かったのだが、前回の能登ツーリングでかなり走った感があったので、
仲間の車に便乗させていただいた。


まぁ、、気楽な車旅なので、、写真中心、短めの紹介にしときます。


IMG_0938.JPG


東京から8時間ぐらいのドライブの後、いつものように、岡山の友人宅にて宴会、、

続きを読む


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。