SSブログ

北海道ツーリング2016 番外編(釧路の朝) [北海道ツーリング2016]

[るんるん][るんるん]釧路の朝、、

少し早く目が覚めたので、いつものようにふらっとお散歩。










IMG_1903.JPG


夜は賑やかな釧路の繁華街、 昨夜も様々なドラマが繰り広げられたのだろう、、












IMG_1925.JPG

港町釧路、静まりかえった風景もいい










IMG_1914.JPG


営業終了したホテル、  以前は様々なドラマが・・・










IMG_1929.JPG


この店にも、、










IMG_1927.JPG

様々なドラマが・・・









IMG_1932.JPG


ホテルの窓から見下ろせる24時間営業の蕎麦店











IMG_1931.JPG


この店にも昨晩様々な、、、[たらーっ(汗)]












IMG_1904.JPG















IMG_1908.JPG

おはよう~[グッド(上向き矢印)]










IMG_1909.JPG


おはよう~~~[グッド(上向き矢印)]











IMG_1910.JPG

おはよう~~~    おはよう~^^)~~~ [exclamation×2]










IMG_1911.JPG


おい!!お前  ちゃんと挨拶しろ!!  ゴォラ~~[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]












IMG_1913.JPG


そうだよ、、分かればいいけど、、、










IMG_1912.JPG



釧路の朝、、様々なドラマ、、

やっぱり、北海道ツーリングと朝の散歩はやめられない(笑







ポケモンGoに時間を取られ、なかなかレポートが書けない毎日でしたが、、
そろそろ飽きてきた感じ(笑 

書きますよはい、、しばしお時間を、、、[夜][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

さる1号

蕎麦屋さん、そばうどんに並んでざんぎがあるのは流石北海道ですねぇ^^
by さる1号 (2016-08-17 06:29) 

辰

さる1号さん
言われてみると、ざんぎ食べたくなりますね、次回は寄ってみようと思います。
by (2016-08-19 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。