SSブログ
NC700Xメンテナンス ブログトップ

NC700Xツーリング仕様に [NC700Xメンテナンス]

NC700Xを納車してすぐ、ノーマルの短めのスクリーンから、事前にヤフオクでポチットとしておいた、GIVIのロングスクリーンに交換した。


IMG_4780.JPG

未使用のロングスクリーン、新品で買うより30%ぐらい安く手に入れる事ができた。

続きを読む


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

少し走ってきました(NC700 X、箱根、富士) [NC700Xメンテナンス]

[グッド(上向き矢印)][るんるん]6月11日(土曜日)
梅雨入りしたのに、思ったより雨が少なく、こりゃ仕事なんかやってちゃダメダメ!!
NC君でワインディングでも楽しんでみたくなり。ふらっ~とお出かけ




IMG_4940.JPG


走り出す前に、スクリーンを取付けているゴムナットを交換。

続きを読む


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

北の大地への準備、(ちょこっと浜松) [NC700Xメンテナンス]

さてさて、、迫って来ました!あと約2週間で北の大地!仕事は忙しいけど、[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は、バイクも変わったし、、、こうなると、できる限り、万全な装備を^^)

まぁ、、まずは新しいバイクに慣れないといけません!
もう既に1,000㌔近く乗ってるけど、、(汗




IMG_5041.JPG

続きを読む


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク
NC700Xメンテナンス ブログトップ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。