SSブログ

北海道から帰還 [北海道ツーリング2016]

[わーい(嬉しい顔)]7月8日から16日まで、4回目の北海道ツー、、しっかり楽しんで来ました。
無事、無事故・無違反で走りきれたので、、よかった。
なんだか関東は、蒸し暑く、、すぐにでも北海道に戻りたくなるような天気、
写真もたくさんあるから、整理しないと、、



DSCN3607 (2).JPG

エサヌカ線[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3660 (2).JPG

宗谷地方



DSCN3684 (2).JPG


うに、、、[ドコモポイント]



DSCN3602 (2).JPG

クッチャロ湖[手(グー)]



DSCN3311 (2).JPG

今年もお世話になった『きたかみ』






詳しくは、少し落ち着いてからレポートします。  では。


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

ごろすけ

きたかみ乗船中です^_^
by ごろすけ (2016-07-18 19:45) 

さる1号

あぁ、素敵だ
素敵な風景だなぁ
行きたい~≧≦q
by さる1号 (2016-07-19 06:10) 

辰

ごろすけさん
今週も天気は良さそうですね^^)
安全運転、特にネズミ捕りには気を付けてお楽しみ下さい。

by (2016-07-20 06:11) 

辰

さる1号さん
ほんと、、びっくりするような風景でして、
私としては、今年の大イベントが終わり、、これから
また一年待つのが辛い日々です(苦笑、さるさんも是非一度^^)
by (2016-07-20 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。