SSブログ

NC750Xと信州を走る [NC700X]

さて、、おやじブログも993MB となってしまい、、そろそろ有料か、、パート2か、、
悩ましいところだ、


IMG_6095.JPG

とりあえず、久々の晴れ間、9月中は雨の週末ばっかりだったから、走ります!

IMG_6103.JPG


風の便りで、キャンプ仲間のTさんついに新型が納車されたようで、、、
それなら、少ししっかり走りに行きますか、、





IMG_6105.JPG

集合場所で待っていると、来ました新型!![ぴかぴか(新しい)]
注文して半年以上、待ちに待ったNC750Epackage、





IMG_6106.JPG

ピッカピッカ!![ぴかぴか(新しい)]






IMG_6108.JPG


このラインが新車の証![ぴかぴか(新しい)]





IMG_6109.JPG

艶々、、、[ぴかぴか(新しい)]





IMG_6110.JPG


このボックス新型になって1L増えたようだけど、見た感じでは変わらんね、ーー)




IMG_6111.JPG


このフェイスが今のバイクだね、またこれがLEDだから明るい!
ロービームは上段、ハイビームで上下光ります!






IMG_6112.JPG

私の初期型[バッド(下向き矢印)]、、なんだか凄く古臭く感じるけど4年前のバイクだからね、[あせあせ(飛び散る汗)]
ライトの明かりはハロゲンランプ新型とは色が違う!、、まぁ目にはやさしい^-:)





IMG_6121.JPG


秩父を抜けて、コトコト慣らしで走ります





IMG_6114.JPG


メーターデザインも鮮やかになって、、etc表示もメーター内に収まってる。






IMG_6124.JPG


これはこれで良い感じだけど、、(汗




IMG_6132.JPG

下仁田方面に走っていたら、、ちょいと小腹がすいたので、
名物、、下仁田こんにゃくを





IMG_6125.JPG

IMG_6126.JPG

手作りのこんにゃくが並んでいて、お土産には丁度いいね、、






IMG_6128.JPG

試食サービスでこんなに頂きました^^)





IMG_6131.JPG

これがメインの味噌こんにゃく!  美味しすぎる^~^)

勿論お土産もGet!






その後、、下仁田から佐久へ抜けて昼食に




IMG_6136.JPG

IMG_6138.JPG


なんだかこんにゃくの後だから肉が食べたくなり、、焼肉ランチ!
まぁ、、普通に美味しかった。



昼食後、、ここまで来たらビーナスラインか、、それとも嬬恋パノラマか?




Tさんはまだ嬬恋パノラマライン走ったことが無いとのことだから、、
それと、、愛妻家だから(笑


パノラマラインへ、、







IMG_6154.JPG


NC2台、超愛妻家であるおやじ2人!  愛妻の丘にやってきました(笑






IMG_6146.JPG


IMG_6147.JPG


IMG_6148.JPG


IMG_6151.JPG


IMG_6153.JPG


なかなか良い眺め、、





IMG_6158.JPG

無鉄砲なオヤジライダーにも注意!






IMG_6161.JPG



軽井沢付近で渋滞にはまっていると、、いきなりお巡りさんがライダーだけを
空いてる駐車場に誘導して、、何かと思ったら、安全に帰ってねというお話でした^^)






IMG_6159.JPG

Tさんの方は、、お、、新車ですか~いいですねぇ~とバイク談義してるだけ、、
とにかく安全にゆっくり走って下さいだって、、





IMG_6172.JPG



この日はちょっと走りすぎ、、450㌔以上走って帰宅したのは真田丸ギリギリの8時5分前




IMG_6133.JPG


今回シートにゲルザブ(Daytona)を装着してみた、これはなかなか良い効果あり、
NCは基本的にシートが薄いから、なにか工夫しないとね、、ハンドルの位置をもう少し手前に
してみるのも良いかも、、、

まぁ、次回はキャンプに行けるかな、、ではまた^^)





nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 8

さる1号

愛妻家の原則
これ全部無理そう^^;
by さる1号 (2016-10-05 06:40) 

たくや

テルミ全て実行していますが通用しません(笑)
by たくや (2016-10-07 13:14) 

リターンバイカー

GWかな~?
愛妻の丘で嫁の名前を叫んでみたら。
嫁から(やめろ~)と言われ・・・・
そばにいた女の子から笑われました。(^^;
そのあと女の子がお母さんを名前を叫んで微笑ましかったです。
by リターンバイカー (2016-10-08 13:30) 

辰

さる1号さん
一つだけでも、、(笑
私は半分はやってますが、、なかなか難しいです。
by (2016-10-08 17:44) 

辰

たくやさん
さすがです。すべて実行ならば、必ず良い事が^^)
by (2016-10-08 17:46) 

辰

リターンさん
素晴らしいじゃないですか、名前を叫ぶなんて(笑
まぁやめろ~と言っても、ホントは嬉しかったはず、、^^)
私の場合この場所にかみさんを連れて行くのが大変ですわ、
GW?
by (2016-10-08 21:08) 

リターンバイカー

ゴールデンウィークです。(^^;
確かこの時期に辰さんは上田のあたりでしたよね?
by リターンバイカー (2016-10-10 16:16) 

辰

リターンさん
考えすぎました、、ダイ語かと思ってしまい(笑
そうでしたね上田方面走ってました。^^)/
by (2016-10-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。