SSブログ

天気の良い休日にスペシャルなバーベキュー [雑記]

週末にバイクに乗れていない日々が続いてますが、
この3連休、とってもスペシャルなバーベキューにご招待いただきました。




DSCN2504.JPG

山手線田町駅で下り、昔ながらの東京モノレールが走る水路沿いの散歩道を歩くと

DSCN2510.JPG

DSCN2512.JPG

そこは、すごくお洒落な高層マンション




DSCN2513.JPG

今回のバーベキューはこちらのマンションにお住いのセレブな方からのお誘い。
いやぁ~生きてて良かった~というような異次元な空間、裏庭というか、、庭園内に
野外バーベキュースペースがあり、仲間を呼んで楽しむ事ができる。




DSCN2524.JPG

まずは、、シャンパンでシュワっと^^)[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]



DSCN2517.JPG

今回のオーナー、、いわいるBBQマスターのKHさん、相当お肉その他バーベキューへの拘りが、、[手(チョキ)]




DSCN2527.JPG
DSCN2529.JPG
DSCN2536.JPG
DSCN2540.JPG
DSCN2535.JPG

最初のオードブルだけでも凄い迫力、、



DSCN2541.JPG


お酒もすすんで、、メインのお肉へ[るんるん][るんるん]




DSCN2515.JPG

じゃ~~ん、、いやいやホント、、私の御給金じゃこんなお肉食べれませんよ^^)[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




DSCN2543.JPG


ナイフが入ります



DSCN2544.JPG

思わず、溜息が^^)[グッド(上向き矢印)]


DSCN2546.JPG


じゃじゃじゃ~~ん








DSCN2549.JPG

焼き方も勿論、すばらしい!
お口の中に入れると溶けていきます


DSCN2554.JPG

最高のお肉を仲間達で食べる。なるほど、これぞ本格的なBBQなのね^^)
マスターさん本当にありがとう!



DSCN2556.JPG
DSCN2558.JPG
DSCN2559.JPG

〆には手作りハンバーガーまで、、でてきて^^)
手早い調理で、丁度良い感じに焼いてくれます



DSCN2560.JPG

そして、KHさんの奥さまがじっくり煮込ませたビーフシチュー、、も


もうほんと最高の休日でした^^)




DSCN2550.JPG


ただ、、おやじはちょっと飲み過ぎ、、!
綺麗な青空を眺めて ぐぅ~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ではまた^^)
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

たくや

素晴らしいBBQ!誘ってよ~(笑)
by たくや (2015-11-23 12:18) 

さる1号

凄いBBQ@@)
羨ましいなぁ
バーガーだけでも食べたい~≧≦q
by さる1号 (2015-11-24 06:35) 

辰

たくやさん
ちょっと場所を考えず飲み過ぎてしまい
次回は呼ばれそうにないです・・・(苦笑
by (2015-11-29 16:48) 

辰

さる1号さん
BBQの認識が少し変わりました。
拘ると意外に奥が深いですわ(笑
by (2015-11-29 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CB1300スクリーン変更新しい乗り物 ブログトップ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。