SSブログ

新しい乗り物 [ホンダゼスト]

ど~も、、、こんちわ^^)/
最近は仕事に熱を入れてしまって、、、PCの前に座っている時間が
作れない状況の辰おやじです。

まぁ、、

のんびりぼちぼちですなぁ~


DSCN2595.JPG


先週、仕事で福島の小名浜まで行ってきた。
綺麗な眺めの海岸。






DSCN2617.JPG

レインボーブリッジを走るスポーツカー、、これもまた良い眺め。







DSCN2607.JPG


小名浜の帰りに立ち寄った、茨城のとんかつ屋、、注文は「かつ重」

う~~ん旨そう!!  これもまた良い眺め^^)



DSCN2625.JPG

実家近くの並木道、、この時期、、素晴らしい眺め






DSCN2568.JPG

そうそう、、我が家に軽カ―が仲間入りしました。
ホンダゼスト。もう販売してない車だけど、、親戚のおじさんから譲ってもらいました。
主に息子が乗る事になるのだけど、、私はシエンタ君ですから、、




DSCN2565.JPG

なかなか軽自動車も立派ですな、、





DSCN2563.JPG

おや、、4WDだょ、、
こりゃ、、おやじが中心で乗る事になるかも(笑





DSCN2618.JPG

バイク2台でレインボーブリッジも絵になるね、、これもまた良い眺め

いつのまに師走、人間、歳を重ねると、、ほんと一年あっと言う間!!
あと3週間もすれば今年も終わり、今年は少し走り足りなかった感じがするね、、、






DSCN2610.JPG

さあ、、来年も、、より良い眺めが拝めるように、走りますよ!!

皆さま、、安心して下さい!

とにかく明るくのんびり年を越しましょう!では、、




nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 8

さる1号

一年って短すぎますねぇ
もっと余裕が欲しいです・・・・
by さる1号 (2015-12-13 05:50) 

たくや

良い車譲ってもらいましたね~
歳を重ねるに連れ短さが加速していきます・・・
by たくや (2015-12-13 14:58) 

影風響

良い眺めですなー。
年の瀬も近づていまして、イルミネーションもきれいだろうなー
良い眺めを観にブラーっと出かけたいなー。
by 影風響 (2015-12-13 15:44) 

ひりゅう

若年のときはゆっくりとながれて・・・。
世界中の悩みを一人で背負って

おじさんになると早くなります。
でも、バイクは楽しみましょう。

意味不明なコメントでした。(^_^;)

by ひりゅう (2015-12-14 18:27) 

辰

さる1号さん
ほんと、、一年なんてすぐに過ぎちゃいますね、、(笑
今年は正月休みも短いので、、なんか落着かないですね。

by (2015-12-20 17:28) 

辰

ホンダゼスト、名前も知らない車でしたが、
ホンダさんが作ってるだけあって、意外に楽しめますわ^^)

by (2015-12-20 17:30) 

辰

影風響さん
ぷら~っと走りに行きたいですねぇ~
年末忙しくて、、そろそろ、走りたい病に罹ってしまいそうです。(笑
by (2015-12-20 17:38) 

辰

ひりゅうさん
これからどんどん一年が短くなっていきますね、、
ほんと、がっちり走らないと・・・
by (2015-12-20 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。