SSブログ

のんびりした週末 [雑記]

いろんな行事が行われる、、秋の3連休!
皆さん、、ガンガン走ってるかなぁ~


11月2日、3連休中日、会社関係で毎年行われてる、、ボランティア活動に参加した。
コーヒー販売を数時間立ち仕事でやってみたが、、もう歳だね、かなり疲れた感じ、、(汗

せっかく秦野までバイクで出掛けたので、帰りにライダーの聖地宮ヶ瀬パーキングに寄ってみた。






DSCN0973.JPG


天気のいい連休だけあって、パーキングは満杯、、


DSCN0975.JPG

おっと、、こりゃ見た事ないかなぁ~、、 古いゴールドウイング!

このウインカー、、赤だけど大丈夫?










DSCN0977.JPG


こちらは、銘車、CB750!何台か一緒に走ってきたのかなぁ~
その中の注目の的!!
女性ライダー、、ショッキングピンクが素晴らしい、、 









DSCN0961.JPG



次の日、、

朝からメンテナンス、
この前のキャンツーで、、ぐらぐら揺れてたリアのトップケース!
リアキャリアをしっかり再取付! 今回は少し長めのボルトを使って、、(汗
良くなった感じです。







DSCN0965.JPG

息子が使いたいらしいので、、自転車のパンク直し








DSCN0983.JPG


そうそう、、スペイシー君は次男が中型(スクーター限定)免許を取ったので、
譲ってあげることに、原付に乗ってたけどやはり実用性が悪くて(違反ばっかり(笑))・・・

ブレーキチェックと、ローターの取替など、







DSCN0984.JPG

ブレーキローター、ちょっと錆が酷かったので、、交換






DSCN0985.JPG

すっきり!






DSCN0988.JPG

プラグもサービスで替えてあげて、、






DSCN0966.JPG


そうそう、、先日、府中の2輪館で見かけたX4、、、雰囲気も良い感じでカッコいい!!

私と同じ、ワイズギア製のハンドルカバーをしてました。
黒く塗って、、なかなか良いセンス!


さて、、11月は走るよ!、、とりあえず後半に弾丸ツーリング(大阪→別府)を検討中!
ではまた^^)

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

たくや

スペイシー君の代わりはご子息の原付?
沢山走ってくださいね~
by たくや (2014-11-03 23:21) 

ひりゅう

メンテお疲れさんです。

後半に阿蘇ですか?。うまなり・・・じゃなく

やまなみハイウエイ?。
by ひりゅう (2014-11-04 06:38) 

さる1号

弾丸、いいなー
自分は今年は予定外の出費で予算がなくなり行かれません~><
by さる1号 (2014-11-04 06:49) 

辰

たくやさんこんにちは
息子のDio50はもうボロボロ状態なので、
もう一台原付2種を検討中です。
by (2014-11-06 12:38) 

辰

ひりゅうさんこんにちは
そうそう、、やまなみハイウェイです。
寒さが厳しくなってきそうで、、天候が心配ですね^^)
by (2014-11-06 12:40) 

辰

さる1号さんこんにちは、
弾丸ツー、、予約しちゃいました、、
船を使った一人旅、、癖になりそうです。

by (2014-11-06 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。