SSブログ

東京モーターサイクルショ― 2014 [東京モーターサイクルショー]

先週の金曜日、仕事の合間にモーターサイクルショーを見に行ってきた。
平日なので、空いてるかなと思いきや、、  意外に混んでたね


IMG_2293.JPG


モーターショーでもちょこっとバイクを見る事ができるが
サイクルショーは部品メーカー、ヘルメットなどなど、、内容が充実していて楽しめる。



IMG_2298.JPG

まずは、、Tさんの奥さまが新聞屋さんに頂いたというチケットで(笑






IMG_2399.JPG

会場内は、、いい感じで混んでます。




IMG_2317.JPG

IMG_2330.JPG


今回楽しみにしてたのが、ホンダブース


IMG_2336.JPG


かなり気合いの入った感じ、、スクーターなのかな?




IMG_2338.JPG

やっぱりこれ、、このCB1100EX
マフラーを2本出して、、6速、、タンクの容量も大きくして、、



IMG_2369.JPG


さすがホンダさん、こうなると凄く魅了的。
CB1300も6速になって登場してきたり、、いいなぁ~





IMG_2347.JPG

各ブースでしっかりパンフレットを貰って、、笑顔もね(笑




IMG_2359.JPG


と、、、、まぁ、、やはり、、、  モーターサイクルショーと言えば
おねいさん[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]でしょう、、はい





IMG_2325.JPG

いいですね、、






IMG_2343.JPG

いいです






IMG_2383.JPG


う~~^^)[あせあせ(飛び散る汗)]いいですなぁ







IMG_2357.JPG


ということで、、  さてと、、明日から紀伊半島走ってきます。

ではまた^^)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

さる1号

尾根遺産、ですよねー^^
これから紀伊半島ですか、いいなー
お気をつけて~^^
by さる1号 (2014-04-05 11:04) 

たくや

金曜はまだすいていたかも?
どのあたりまで行くのでしょうか?
by たくや (2014-04-06 23:00) 

辰

さる1号さん
紀伊半島走って来ました、、
モーターショーの見どころはやはり尾根遺産です。。はい^^)
by (2014-04-08 07:22) 

辰

たくやさん
昨日、紀伊ツーから帰還しました。
伊勢神宮から、、本州最南端、潮岬まで走って来ました。
これからのんびり記事にしていきますので、、(汗
by (2014-04-08 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。