SSブログ

春ですなぁ~、、ご無沙汰です。 [CB1300SF SC40]

以前も書いた事があったけど、、少し間隔を空けてしまうと、、言葉が出ない。
今年に入ってから、仕事も忙しく、、日々の生活に追われている感じで、、
バイクにもあまり乗れてないし、、まずは、リハビリ記事から、、(苦笑


先週、いつものnori先輩とそのお仲間であるカワサキ軍団の皆様との久々
マスツーに行ってきた。
行く先は、茨城、袋田の滝



DSCN0459.JPG







一月以上乗ってないのは、初めてかな、ぶんちん君
50000㌔も超えてバッテリーも心配になってきた、、(それでもまだ一発始動!)




DSCN0462.JPG


守谷SAに集合、、さぁ!走るぞ!

守谷から田野SAまでは自由走行!  やはり、、カワサキ軍団、凄い勢いで消えて、、

まずはこの日のメンバー紹介



IMG_2210.JPG

チームリーダーのnori先輩、、忍者1400



IMG_2211.JPG

渋い!ゼファー1100、、K2さん




IMG_2212.JPG


ほんとこの車体で恐るべし加速! GTR1400の Sさん





IMG_2213.JPG

まだ、、400㌔しか走ってない、、ピカピカ新車でも激走! 忍者1000 Mさん




ここからは、、リハビリ中ですので、、写真中心で、、


IMG_2188.JPG




DSCN0465.JPG



袋田の滝  到着


DSCN0467.JPG

JAF割引で250円!



DSCN0468.JPG

トンネルに入る

DSCN0470.JPG


DSCN0471.JPG

DSCN0476.JPG

流石に
日本の100名瀑、、すごい迫力


DSCN0479.JPG

つぎは上から、、エレベーターで登ります。


DSCN0485.JPG

滝丸君お出迎え


DSCN0486.JPG

絶景




DSCN0493.JPG


昼食はバイクを停めてもらった

豊年万作で、、


DSCN0491.JPG

猪そば、、、これは意外にボリューム満点。美味しかった^^)





IMG_2202.JPG

少しワインディングを楽しんで








DSCN0501.JPG

DSCN0502.JPG

そこから、、バンジージャンプも楽しめるという
竜神橋へ、、




DSCN0513.JPG

そして、、水戸の偕楽園

はじめて行ったけど、凄い人気で、、この日は梅まつり、
車の人は凄い渋滞だったね^^


DSCN0516.JPG

DSCN0517.JPG

DSCN0519.JPG



IMG_2190.JPG


帰りも、、常磐道を大人の走りで楽しんで、、、無事帰還。。


久々のマスツー、、350㌔ぐらい走ったかな、、やっぱりマスツーは楽しいわ
何も考えず、、連れてってもらえるのがいい、、
ホント、、noriさん!企画、、先導ありがとうございました。またお願いします。。




あそれと、、



IMG_2267.JPG

ここは世田谷、、野毛


会社の帰りに、早咲きの桜がもう満開^^)


IMG_2262.JPG


良い季節になってきたね、、ここからガンガン走りますよ!!


ではまた^^)/

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

たくや

久しぶりに走ると気持ちがいいでしょう~
これからがツーリングシーズンの開幕だから楽しく遊んでくださいね!

by たくや (2014-03-23 19:48) 

さる1号

袋田秋そばの文字にそそられます
行ってみたいな^^
もう桜が咲いているのですねぇ
ソメイヨシノが待ち遠しいです
by さる1号 (2014-03-23 22:23) 

POWERED

気が付けば桜の季節ですね。
もう咲いているなんて、気後れてしまいました。
カワサキのBIG MACHINは独特の魅力を放ってますね。速さ=正義のような。
GTR1400はツアラーなのに速いってのが、なんともツボです。どう見ても速そうです。
早く暖かくなると良いですね(^-^)
by POWERED (2014-03-26 00:26) 

hosubee

ご無沙汰しております。
山形市内も雪がなくなり、やっと冬眠から目覚め、
これからのシーズンを待ち望んでいます。
最近週末があまり天気の状態が良くなく、まだ、バッテリーを
繋ぎ、エンジンを回しただけですが・・・・・。

こちらは、梅と桜がほぼ同じ頃に咲くので、花見を
楽しみにしております。
by hosubee (2014-03-28 08:11) 

辰

たくやさん
シーズン到来ですね、花見のシーズンでもあるので
体調が少し微妙(汗、、ですが、しっかり走りに行きます。^^)
by (2014-04-01 07:07) 

辰

さる1号さん
ソメイヨシノが満開になってきましたね^^)
お花見ツーリングですかね、走りましょう。
by (2014-04-01 07:10) 

辰

POWEREDさん
カワサキの魅力は確かにその個性的なデザインと
圧倒的なパワーにあるのでしょうね、一緒に走っていると
走り手のこだわりを感じます。
赤い弾丸!新機種導入、、桜も咲いてきましたから、楽しめますね^^)
by (2014-04-01 07:33) 

辰

hosubeeさん
ご無沙汰です、桜の花もそろそろ満開ですね、、
やっと楽しいシーズンになってきました。
4月の前半に少し遠くまで走る計画を立ててます。
今シーズンも安全第一で走りましょう!

by (2014-04-01 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。