SSブログ

スペイシー100、、新トップケース装着^^) [スペイシー100]

仕事はじめから一週間が経ち、、忙しい毎日がスタートしてます。

先日、新年キャンプにて、、Tさんとこんな会話が・・・


辰おやじ:最近ブログを書くのが辛くなってきましたよ(汗
Tさん:なんか、、読んでくれている人の事ばっかり考えて書いてない?
Tさん:もう少し自由に書いていいんじゃないの?
辰おやじ:・・・・ですね、、私もそう思っていたんですよ、、
辰おやじ:だけど難しいですよね、、


というやりとり。

特にどうってことない会話ですが、、





そうですよ、、やっぱりもう少し、ブログは自由に書かないとね、、


ということで、、今年、、2014年は、新たな気持ちで、少し自由に、、書いていこうと思ってます。
なにが、、どう?って事じゃないのだけど、、なんだか、ブログをスタートさせた頃と比べると、、ちょっとね





さて、、それでは本題

ほんと、忙しくて、この3連休も毎日少し仕事が・・・
まぁ、、この1月、2月、、稼ぎ時だから、仕方ない^^;)





IMG00921.jpg

仕事はじめは6日、、いつもの神社に、

商売繁盛!しっかり祈願します。
IMG00915.jpg

昼食に久々、、ての字(御成門)の鰻、、





IMG00916.jpg


やっぱ、、そりゃそうですよ、、新年です(汗


やっぱり特上!!、、年1の贅沢だなこりゃ






IMG00919.jpg

あ~文句なし!  旨かった。






IMG_2108.JPG

免許の書換えで府中に行ったりして、、
そうそう、、昨年12月で最終違反日から1年経ったから点数リセットできました^^)

こういう用事にはスぺ石君はベスト^^)
しかし、このGIVIボックス26L、、これ、小さいから会社の鞄が入らない。
しばらく、ネットで探していたけど、、なかなか良いものがみつからなかったけど、、


ついに、、ありました!



お値段も手ごろで、、即 ポチっ^^)



IMG_2117.JPG

この文字、、何の意味?  



IMG_2118.JPG

ん?微妙にずれてます?



IMG_2125.JPG

内側には新品だけど少し錆が・・・



まぁ、、細かいことは気にし無~~い!!


とにかく、ブリキのボックスで味があるのです。



IMG_2116.JPG

こんな感じで、、



IMG_2109.JPG


いつまで、、使えるかわからんけど、、まぁ、、40Lぐらいはあるかな?
GIVIの黒39Lも使っていたけど、、やはりあれはぶんちん君専用に
同じものを中古で探してたけど、、もうあまり良い製品も無くなっている感じ、、



ということで、、このブリキボックス(中国製)、、大切に使わないと、、

ではまた^^)/
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

さる1号

鰻の画像にやられました
今日の昼は鰻を目指してみよう^^

BOXのテープの文字、どんな意味なんでしょうね
中国語なのでしょうが、漢字で書いてくれると意味が解るのに・・・
by さる1号 (2014-01-14 06:49) 

たくや

同じブリキでも銀行が使っている箱より、遥かに格好良いです!
冬の鰻は美味しいから、食べたいな(笑)
by たくや (2014-01-14 10:25) 

harry

ブログって、本来は好き勝手に書くのが一番だと思うんですけど
どうしても「どんなふうに思われるかな...」なんて考えちゃいますね。
自分は意識して「思った通りに書こう、書きたいことだけ書こう」
なんて意地になってますけど(笑
是非、これからも自由に書きたいことだけ遠慮なくという感じで...
by harry (2014-01-15 01:52) 

辰

さる1号さん
月に一度ぐらい、強烈に鰻が食べたく
なるときがあって、、なんとか、2月
に一度ぐらいにおさめてます。^^;
この、意味不明のテープは張替えを検討中です。
by (2014-01-19 10:06) 

辰

たくやさん
このブリキボックス、、意外と気に入ってます。ただ、強度が少し心配で、、(^^)/
by (2014-01-19 10:09) 

辰

harryさん
そうですね、あまり考えず思いのまま書くのが良いのでしょうね、、harryさんのブログを見習って、、思いのまま書けるようにしていきます。と、言っても、私には文章力が無いから、、(-.-;
まぁ、思いのままですね(^o^;)
by (2014-01-19 10:28) 

辰

皆さん、niceありがとうございます。
by (2014-01-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。