SSブログ

のんびり近場で温泉ツー (スペイシー100) [スペイシー100]

先週の出来事だけど、久々にスぺイシ―で走ってきたので載せときます。





DSC_0360.JPG
10月6日日曜日
まだ、布団の中でツーリングの夢を見ていた頃、またまたTさんからメールが
「山中湖へ向ってます・・」

おお、、道志道から良い感じで小さな雲海が見えてますねぇ~

さて、、私も、、タイヤの皮むきも終わって無いし、、走るか・・



いや、、


もう少し寝るか、、、


とりあえず、ペケポンでも、、、


あ、、やっぱり走るかな、、


あれ、、まだ外は少し雨が、、


そんなこんなで、かみさんのお使いにお付き合いして、、


もう11時すぎ、、こりゃ昼飯食べて少し走るかな、、でも支度するのも・・・




お、、こんな時は、そうですよ、、





IMG_1116.JPG

私には、こいつが、、ぶんちん君に乗るとなると、、ブーツ履いたりジャケット着たり、、色々面倒くさい
けど、、スペイシーなら少しラフな格好で乗れるな、、



おお、、午後になったら少し晴れて来た!






IMG_1117.JPG

さて、、どこ行こうか、、まずは宮ヶ瀬方面。尾根幹線を流します






IMG_1120.JPG

相模原の街中ものんびり走って、、






IMG_1122.JPG


半原付近、落ち着いた街並みが良い感じです。






IMG_1129.JPG


宮ヶ瀬湖も久しぶり、、





IMG_1131.JPG


みんな、、楽しんでるね^^)





IMG_1135.JPG


宮ヶ瀬Pは、満杯だ、





IMG_1136.JPG


バイクの数も多い、やっぱ天気が良くなって皆走りに来たね、








IMG_1141.JPG

それじゃ、、また温泉でも浸かってゆっくりするかな、、
宮ヶ瀬湖のそばの温泉を考えていたけど、なんか閉館になったみたい。







IMG_1146.JPG



藤野まで走って今日は「藤野ふれあい温泉」





IMG_1148.JPG


こちらの温泉は、温度も高く、しっかり温まる事ができました。





IMG_1147.JPG

露天風呂も良い風が吹き込んできて、、




IMG_1150.JPG



ちょろっと走るにはスペイシーがいいね^^)/ それでは、、
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

リターンバイカー

尾根幹を走ってきましたか・・
辰さんは結構混雑する道をはしって宮ヶ瀬にくるんですね。(^^/
私は、たまに気分転に家内の骨子600に乗るんですが・・
のんびり・・走行できないなぁ(小型ジェット機だから)・・
林道用スクーター欲しいなぁ・・
昨日家内と温泉病院の方の風呂に行きましたが・・
時間が余って、奥多摩に行って大失敗・・4度でしたよ(Pカンなのに?)
温泉いった意味なかったです。
by リターンバイカー (2013-11-25 12:45) 

辰

リターンさんどーも、、
朝の尾根幹線は意外に空いてて、富士もちょろっと
顔を出したりするので、けっこう気持ちいい走りができます。
ただ、、帰りはどうしても混みに遭遇してしまうので、、、(汗
林道用にスクーターは楽しいですよ^^)
こんど、スペイシーでクリスタルラインを攻めてこうようと思ってます。
by (2013-11-28 23:23) 

リターンバイカー

おお!
クリスタル良いですね(^^V
砂利道のほうですか?
冬になると寂しい場所だから私も冬に入る前にいってみようかな・・
落ち葉が凄いかも・・

by リターンバイカー (2013-11-29 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。