SSブログ

のんびり近場で温泉ツー [CB1300SF SC40]

先週の話になるけど、
3連休初日の土曜日に、、Tさんから、、こんなメールが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



DSC_0357.JPG

奈良田湖にて、、おお、、天気もいいし、楽しんでるなぁ~、、羨ましい~~[ふらふら]

と思いきや、、

私は、、



IMG_1060.JPG

仕事で有明付近を・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


こんな日はほんと、仕事してる場合じゃないけど、、
まぁ、、10月にはキャンプツーも予定してるし、、



とは言っても、、シーズン全開


Tさんからの羨ましいメールに対して!

よし!


倍返しだ![パンチ](半沢終わって残念、、とほほ、、)




そんでもって次の日(日曜日)



朝一番で出動!!



と思っていたけど、、、



痛恨の寝坊!!



あ、、天気もイマイチ、、、[バッド(下向き矢印)]





それでも、、



走りに!!   信州だ!




IMG_1063.JPG



・・・・   やはり   ・・・・天気が・・・・ いや、、倍返しを・・・・






・・・・・






・・・・・・








IMG_1073.JPG



こりゃ、、  ダメだ、、、天気が、、

・・・・



・・・・




よし、、こうなったら、、




怨念だ、、



いや違う、、、温泉だ!





IMG_1078.JPG


信州は諦めて、、
上野原でコーヒータイム!








IMG_1083.JPG

の~~~んびり    ポカ~~~んと   コーヒーブレイク


途中、、原付乗ったおじいさんに、、


このバイク大きいね~  と  久々の   ナンシー攻撃を受けながら、、(笑)



帰り道、、時間もまだたっぷりあるし、、温泉でも、、



通りすがりの秋山温泉。




IMG_1094.JPG


この温泉、源泉かけ流しで露天もありました。
少し温めのお湯だったけど、、時間をかけてしっかり温まって帰って来ました。



IMG_1091.JPG

これからは、、温泉巡りでもしてみようかな、、

そうそう、、秋のツーに備えてタイヤ交換もしなくては、、

ではまた^^)/

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

さる1号

信州は行かれなくても温泉ツーが楽しめて良かったですね^^
温泉めぐりツー、自分は最近これしかしていない気が^^;
by さる1号 (2013-09-29 20:59) 

ひりゅう

秋山温泉・・・いつも通り過ぎてます。

時間があったらゆっくりつかってみようかな。
by ひりゅう (2013-09-29 23:34) 

たくや

手前で降りて温泉入って正解でしたね~
by たくや (2013-09-30 09:21) 

カチカチ山

お仕事忙しいんですね
のんびり温泉ツー‥最高ぢゃないですか♪

by カチカチ山 (2013-09-30 21:42) 

辰

さる1号さんおはようございます。
今年は信州へ行く回数が随分減ってしまった感じです。
さる1号さんの十八番である温泉ツー、、、なかなか良いものですねぇ、
これからの時期は、湯冷めに注意ですかね^^)
by (2013-10-05 07:18) 

辰

ひりゅうさんおはようございます。
秋山温泉、、はじめてでしたけど、、なかなか良いですよ、、
ご家族には小さなプールもあるし、、ゆっくりできます。
by (2013-10-05 07:20) 

辰

たくやさんおはようございます。
たまには温泉も良いもんですね、、
空気もピリッとしてきて、、紅葉シーズンですね、、
走らなきゃ(汗
by (2013-10-05 07:23) 

辰

カチカチ山さんおはようございます。
そろそろ、、肌寒くなって、、そちらの方では
紅葉も見ごろになってくる頃ですね。
冬将軍がくる前にがっちり走りましょう!
by (2013-10-05 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。