SSブログ

仕事は楽しんでナンボ・・・(日常) [雑記]

先週は2回も名古屋での仕事が入って、、
かなり忙しい日々が続いた。


IMG_4969.JPG


早朝、東名高速を突っ走る。  朝焼けに眩しい富士
IMG_4978.JPG

お、反対側からだと、、とんがり富士になるのか、、







IMG_4983.JPG

仕事で移動だけど、やっぱり走っているのは楽しい。
今年の正月のおみくじで、西に利あり、、などと書いてあった。
よ~~し、、思いっきり信じてみる。(笑







IMG_4991.JPG


私はやっぱりじ~~としている事が苦手なんだな、、
この日は往復700㌔越え、(汗








IMG_4998.JPG


しかし、、今日は暑かった^^)
東京では最高気温が20度、、(驚  







IMG_4995.JPG


おっと、、、そこの奥さま、、ちょっと気が早いような気がするけど、、
まぁ20度あるんじゃ仕方ないか、、


久々に、、素敵な背中を堪能いたしました~^)(汗

あらら、、そこの男子君、、目が離せないねぇ、、(同感・同感)(笑
     
     春の足音、、すぐそこまで来ているかな。。







IMG_5014.JPG

なにげない、通りすがりの風景、

役目を終えた東京タワー、、地味な感じだけど、、いつもの場所に立っているだけでほっとする。







IMG_5009.JPG


夕暮れ、、空の青さが、、眩しい。



     明日は少し乗れるかなぁ~、、ではまた^^)
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

たくや

希望に燃えて走りましょう~
by たくや (2013-02-03 20:57) 

harry

冬のドライブは楽しいですよね。
自分も1月は仕事で東京に2回出掛けました。
都内に入った途端にぐったりしちゃいましたけど(笑
富士が綺麗で良いですねー。
by harry (2013-02-03 21:26) 

カチカチ山

あららっ 暖かいからと言って・・・
辰さん、わき見運転は危険ですぜっ 
しかもバッチリ撮ったりして^_^;
右のオヤジも目が釘づけみたいですね(爆)
コチラでそんな女性がいたら変態ですよ(笑)

早く春よ来いってかんじですね(^^)/
by カチカチ山 (2013-02-04 00:00) 

さる1号

素敵な背中、最近見ていないなぁ
思わず見送ってしまいますね^^
by さる1号 (2013-02-04 07:58) 

辰

たくやさん
結局、週末は走れなかったです(涙、、
ですが、、希望は捨ててません!(笑
by (2013-02-04 21:57) 

辰

harryさん
そうですか、、2回もこられていたとは、、
そうなんです、、都内は車が多すぎて、疲れちゃいますね、
冬のドライブ、私も大好きです。また雪が降りそう・・・(^^)

by (2013-02-04 22:02) 

辰

カチカチ山さん
この奥さま、、最初、私が信号待ちしていたら
横断歩道をチャイルドカーを押して渡っていたのです。
なかなか、、お美しい方だったので見とれていたら・・・
背中を発見!(汗)
夏場は見慣れた風景なのに、この時期突然遭遇すると
びっくりしますね^^)
お子様は寝ていたみたい。春が待ち遠しいですね^^)
by (2013-02-04 22:07) 

辰

さる1号さん
ほんと、、思わず見とれてしまいました。
夏場は良く見る風景なのに面白いものですね^^)
by (2013-02-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。