SSブログ

ふ~~(汗、、仕事が忙しくなってきたよ! [雑記]

貧乏、、暇なしの辰おやじです。[あせあせ(飛び散る汗)]
もう10日ぐらい前になるかな、、毎年恒例、ある施設のバザーのお手伝いで
伊勢原まで行ってきました。





IMG_4269.JPG246を快走、、この日は天気が良く[グッド(上向き矢印)]
富士山もくっきりです。







IMG_4274.JPG


お手伝いを終えて、、宮ヶ瀬を回って帰ってきました。










IMG_4277.JPG

紅葉も見に行きたいし、、[晴れ]
キャンプも、、


まぁ、、この調子だと、本気で走れるのは年末年始になりそう(汗


仕方ない、、暫く仕事に打ち込みます!  ではでは^^)[手(パー)]
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 10

さる1号

お疲れ様です。
お手伝いとはいえ綺麗に晴れ渡った空の下を走って束の間の息抜きができましたね。
自分は奥多摩の紅葉のピークを逃してしまいましたので12月に入ったら房総の紅葉でリベンジです。^^
by さる1号 (2012-11-16 11:12) 

ひりゅう

この季節は富士山が良く見えますね。

ツーリングも寒くなってきたし、今年もシーズン終了ですかね、

本格的なツーは来年・・・できるかなぁ。
by ひりゅう (2012-11-16 16:57) 

リターン

善波の出口からの富士ですね(^^/
辰さんの好む宮ヶ瀬の外周に掛かる橋を私は3本作りました(^^
当時(20年ほど前)秘境でした・・・が人気のある渓谷でした・・・気が付けば、宮ヶ瀬の足元(愛川町半原)にマイホームをたて住んでます。
(もともと大和市)静かなところで、日曜の朝早出ライダーのエキゾーストを聞きながら家内と忙しく支度し宮ヶ瀬外周を抜け道志へ・・・上野原へと走るサンデーライダーになりました(^^;
by リターン (2012-11-17 17:21) 

たくや

忙しくなる前の最後のツーになってしまいましたね
諦めずに隙間をぬって走ってください
by たくや (2012-11-17 22:37) 

カチカチ山

ですね。。。忙しい時節ですね!
どうぞ、ご自愛くださいマセ!(^。^)
by カチカチ山 (2012-11-21 23:03) 

辰

さる1号さん
なるほど、、私も11月はもう少ししか乗れそうもないので
12月に房総で楽しんでみようかなぁ~^^)
by (2012-11-23 08:13) 

辰

ひりゅうさん、
そうですね、、これだけ寒くなってきますと、、長距離は
難しくなりますね、、ただ、冬に走るのも好きなのでなんとか12月
走りに行きたいです。
by (2012-11-23 08:15) 

辰

リターンさん
ほぉ~3本も作ったのですか~
ご自分の手がけた物が、、皆に喜ばれる物として、
残せる仕事っていいですね^^)
そして、奥さまもバイク乗りで一緒に走りに行けるなんて、、
ほんと羨ましいです。
by (2012-11-23 08:21) 

辰

たくやさん
そうですね^^/まだまだ年内諦めずに走ります。
とは言ったものの、、いつになるか(笑  
by (2012-11-23 08:23) 

辰

カチカチ山さんありがとうございます。
いやぁ~これからの時期はなんだか気忙しい感じで
お酒も増えますから、、お互い身体に気を付けていきましょう!
by (2012-11-23 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。