SSブログ

残りわずかな秋、、、 [CB1300SF SC40]

連休最終日、天気は快晴^^)/
少しだけ時間が作れたので、道志~山中湖~都留~道志~と、、まぁ、、
気ままに少し走ってきました。




IMG_4320.JPG







仕事が夕方にあるので、、16時までには帰って来ないといけません、、[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんと、秋は短い、気温は10℃、、ちょっと寒いけど、このピリッとした空気はやはり気持ちがいい。





IMG_4332.JPG

いつもの山中湖、すっかり雪をかぶった富士は、、冬将軍の到来を告げている






IMG_4347.JPG

昼食は富士吉田から都留方面に走って、久々の「くれちうどん」






IMG_4346.JPG

今日は、贅沢に玉子も入れて、、肉うどんの大盛り。
温かいうどんで身体を暖めて帰路につきます。






IMG_4353.JPG

24号を道志方面へ
この峠道もそろそろ、凍結で走れなくなるなぁ、、
都留方面から抜けるのは初めて、こんなに眺めが良かったんだ、[わーい(嬉しい顔)]






IMG_4355.JPG

道志道で、少しだけ残っていた紅葉、ちょっと枯れ始めているけど、、間に合ってよかった。







IMG_4362.JPG


いつもの宮ヶ瀬、
木々も良い感じで色付いて、、、


さて、、今年も、もうひと踏ん張り!
頑張って駆け抜けなきゃ![パンチ]




IMG_4314.JPG


そうそう、、スぺ石くんも冬装備。
ナップス特製だけど、なかなか良い感じ、走ってみたら、汗ばむほど温かい^^)






IMG_4312.JPG

おやじ使用全開だけど、まぁ、、これならどこまでも走れそう、、では[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 13

さる1号

青い空に白い富士が綺麗ですね^^
紅葉も鮮やかで素敵ですね
自分は雨の月曜日に車で道志道を走りましたが・・・雨の日の紅葉は沈んでいました^^;

by さる1号 (2012-11-27 06:23) 

たくや

日曜日はいい天気になりましたね~
綺麗な富士山素敵です。
by たくや (2012-11-27 10:34) 

リターン

あら~惜しい(^^;
この日は、辰さんと同じルートを周ってました・・
12時半くらいかな・・富士吉田のレッドバロン前でロングフェンダーの銀のCBを見ました(ぶんちん君?)まさかね・・なんてことも。
この日は道志で反対車線から家内との間に子ニンジャ(250)が突っ込んで来たり・・直後に行楽車にビッグスクーターが2台もぐりこんだり・・都留越えの下りで譲っているのにしつこくCRXに煽られたり・・
(結局家内をおいてバトル^^;)シュールなチョイツーでした。
宮ヶ瀬Pも車多かったなぁ~(無事故でよかったです。)
by リターン (2012-11-27 18:26) 

辰

さる1号さん
なんとか、、少し走れました(汗
ほんの少し秋を感じる事ができて良かったです。
by (2012-11-27 21:50) 

辰

たくやさん
この日はほんと天気も良くて、、バイクも多かったです^^)
山ツーリングはもう終了ですかね、、これからは三浦、房総ですね。
by (2012-11-27 21:53) 

辰

リターンさん
レッドバロン前ですか、、通った記憶はあります。
多分私ですね^^) 
この日、山中湖畔で休憩している2台のCB(赤白)を見かけましたが、、
リターンさんだったのかなぁ、、都留のラーメン店にも停めてあったような、、
それと、私もこの日、午前中に道志の事故をみかけました、なんだか
バイクが大破していて、、ライダーはすでに運ばれた後だったようです。
なにが原因だったかは解りませんが、、まぁちょっと暗い気持ちになりましたね、
お互い安全運転で楽しみましょう^^
by (2012-11-27 22:03) 

リターンバイカー

ビンゴですね。(^^
二つ目のPで止まってました。
都留手前のコテコテラーメンで醤油(?)を食べました(^^
デイトナカウルにちょっと違和感のあるBIG1もどき・・
見かけたら声かけてください。(^^/
by リターンバイカー (2012-11-28 06:42) 

辰

あ、やっぱり、リターンさんでしたか(笑
奥さまが乗っているCBにはサイドバック付けていたような^^)
次回はお声掛けしますね。
by (2012-11-28 23:58) 

リターンバイカー

前のドラッグスターについていたやつを、辰さんの記事をみて無理やり私のCBにつけていましたが(^^;
あまり違和感がなかったので・・家内が買い物に便利だからと400にのせかえました(^^
日曜のツー後は、そのままバイクでスーパー(晩飯)が我が家のルールです。(汗)
by リターンバイカー (2012-11-29 18:58) 

hosubee

こちら山形は、初雪が降り、とうとう冬眠に入りました。
バイクは、妻の実家が農家なので、作業小屋があるので、来年の春まで、しばしのお別れになります。
 辰さんのブログを見て、走る姿を思い出しますので、仕事も忙しそうですが、ガンガン走って下さいませ!
by hosubee (2012-12-03 15:39) 

POWERED

こんばんは、POWEREDです(^^)
スッカリ冬の富士山になりましたね!
私のバイクもそろそろハンドルガードを付けようかと思ってます。
アレ、高級グローブよりも全然暖かくなりますよね。
スペ石くん、冬も活躍しそうですねぇ。
by POWERED (2012-12-07 01:03) 

辰

hosubeeさん
今年の冬はいつもより駆け足でやってきているみたいですねぇ~
仕事が忙しくてほんと、、例年より乗れてませんが、いつもより
寒さも厳しくなっている感じがします。
年末には、少し走ろうと思いますが、こっちも雪が降らないように
お祈りしている感じです^^)
by (2012-12-08 00:04) 

辰

POWEREDさんこんばんは、
ほんと、、秋は短いですねぇ~
それと、、ハンドルガード、、これはどの手袋よりも
確かに温かいですわ^^)、
いつもCBに付けているハンドルガードは、長距離を走っていると
やっぱり風が舞い込む感じで、冷えてきますが、、それが
まったく無いですね、これからチョイツーはすべてスぺ石になりそうです。
by (2012-12-08 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。