SSブログ

酒を飲み、ラーメンを食べる日々・・ [雑記]

寒さ厳しい中、、、皆様いかがお過ごしですか?
まあ、こんなに寒いのだから、、わざわざ乗らなくても・・・[雪]的な感覚に・・・
まあ、ちょこっと乗ってますけど(笑



IMGP1742.JPG



仕事中にこんなの机に並べて、、早く暖かくならないかなぁ~なんて考えて・・・
おい!皆、真面目に仕事してるのに、、不謹慎だ。とか言われないように、、しないと、(汗



さあ、仕事の後は、、



寒いと日本酒(熱燗)が美味しくてね~~




とか言いながら、、、、




鍋でも突きながら、、お酒がすすんで、、




最終的には、、あまり記憶は無いのだけれど、、(涙




こんなようなお店で飲んだり、歌ったり、、あぁ、、



IMGP1739.JPG



次の日は、、






いつもの事ですが反省です、、




はしご酒は次の日にも影響が・・
仕事は眠くてなかなか思うようにはかどらず、、、
ただ、夜になると目が冴えてきて、、(汗





NEC_0029.JPG


次の日は一年中こんなイルミネーションの飲み屋街へ、、


なんだろうねホントにねぇ、、、


結局・・    反省、、、[もうやだ~(悲しい顔)]





仕事で浅草に行く機会があり。




IMGP1751.JPG

浅草寺でお参りを済ませて




IMGP1752.JPG

大きくなったスカイツリーを眺めて・・








IMGP1748.JPG

浅草で人気店、青森煮干中華そば





IMGP1749.JPG

このラーメン、あっさりした煮干しスープに、うどんのような極太麺。





NEC_0032.JPG

これは美味しかったね、、

こうなったら、一日一麺を




IMGP1766.JPG





次の日も、行きつけの目黒、ぱっくん亭のみそラーメン。

NEC_0033.JPG



NEC_0034.JPG

こいつも、基本に忠実なお味でG00D。
みそチャーシューを選んだが、ここのチャーシューこんなに旨かったかなぁ~





NEC_0037.JPG

2か月ほど放置してしまったいぶし銀(CL400)
久々にカバーを取って、少し磨いてから、慎重にキック!
おお、この寒さの中、5回で始動!

最初は曇った感じのエンジン音だったが、、温まってくると
しっかりとシングルらしい歯切れの良い音が・・



NEC_0039.JPG


近くの林道で少し散歩して、、
いぶし銀、ほんと、すべての操作が軽く、400ccには感じない軽さ、乗り易さだ。

3月車検、、さあ、どうするかな、、

とりあえず、少し走って考えるとしよう・・・では^^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

rascal

是非、ユーザー車検で!
2.5万程度なら財布に優しいはずです(笑)
by rascal (2011-01-24 00:23) 

oya-ji

rascalさん
ユーザー車検ですか、、なるほど、、
その程度なら確かに財布にやさしいですね^^)
検討してみます。

たくやさんNICEありがとうございます。
by oya-ji (2011-01-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。