SSブログ

ちょっと近場を散歩のつもりが・・・(西伊豆) [CB1300SF SC40]

12月5日日曜日、daiさんからメールが、、、
今日、、暇??お互い早めに帰らないといけない感じなので、
それじゃ、三浦半島でも・・・と考えてみたのだが、

天気も良く、雲ひとつない、う~~ん、、こりゃ富士を眺めなきゃ、、
ということで、箱根を目指すことに、



こうなるともう、走るしかないね^^)


IMGP1253.JPG

小田原厚木道路、小田原PAから


IMGP1261.JPG


ターンパイクを走って大観山へ
バイク乗りが沢山。



IMGP1266.JPG

ゆっくり眺めを楽しんでから、引き返すかと思いきや、、
そういえば先日の伊豆スカイラインは日が沈んでいたね、、、とか、、
では行きますか、、(汗


IMGP1270.JPG

十国峠付近だったかな?
気持ち良さそうに飛んでるねぇ^^)




IMGP1281.JPG


結局、、修善寺から西伊豆に抜け、大瀬崎を回って、、、沼津から高速に





IMGP1287.JPG


なんだかんだで340キロ走って来ました。[グッド(上向き矢印)]



IMGP1296.JPG


あ~楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

オイルとプラグを換えたからかなぁ~  スムーズにエンジンが回っている感じ。
静かなそして鋭い加速感、こりゃ楽しいわ、、^^)年内あとどのくらい乗れるかなぁ、、

ではまた。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

たくや

5日は沼津で鰻を食べましたが
良い天気で富士さんも見事でしたね。
by たくや (2010-12-10 09:02) 

oya-ji

たくやさん
ほんと、良い天気で、、、この時期の富士は最高ですね^^)
年末はやっぱり気忙しくて、、落ち着かないですね、、
正月が待遠しい感じです。


HIROさんniceありがとうございます。
by oya-ji (2010-12-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。