SSブログ

気忙しい年末 [CB1300SF SC40]

特段、大きな変化がある年末ではないが、、
毎年この時期は凄ーく忙しく感じる。

年末の挨拶、年賀状作成、、大掃除、、例年通りに忙しさを加速させる。
直近で少し困ってしまった事態が、、我が社のパソコンのセキュリティ強化。
コミュニティサイトなど一切閲覧できなくなってしまった、、、ブログもだけど・・
真面目に働きますからそれぐらいは、、と思うところだが、仕方ない。


ぶんちん君も先週末、オイル、プラグ交換をして年越しツー準備万端。
オイルは2輪館で済ませてプラグを自分で、プラグも3回目の交換
になるので慣れたもの、

IMGP1215.JPG


IMGP1217.JPG

その後は、しっかり磨きをかけて、、

こうなると少し走りたくなる。




IMGP1223.JPG

富士吉田の八百屋さんに野菜の調達に、

IMGP1248.JPG

もう少し積みたいところだが、これぐらいが限界かなぁ
野菜の値段が例年より高騰しているので、このお土産はかみさんが大喜び^^)




IMGP1238.JPG

山中湖畔でこんなロケーションの良い場所を見つけた、、これなら年賀写真にも・・・^^)
富士山はやっぱりこれぐらい雪をかぶっていると迫力を増すね。



今週末も土曜日は仕事、日曜日は少し時間が取れるのでチャイ乗りしてくるかな、、


ではでは、、







nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

たくや

磨いて富士吉田でお野菜買ってくれば、ご夫婦で笑顔になれますね。
by たくや (2010-12-04 11:43) 

neno

日本一かっこいい野菜の配達車ですねぇ!
CD1300的な使い方が粋すぎます。

by neno (2010-12-05 21:27) 

oya-ji

たくやさん
そうなんです、ちょっとしたお土産が今後に響きますからね^^)



nenoさん
まさか、こんなに野菜が入っているとは・・・(笑
夫婦円満にはこんな配達が欠かせないのです^^;


HIROさんniceありがとうございます。
by oya-ji (2010-12-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。