SSブログ

雲海見れるかなぁ?、ビーナスライン。 [CB1300SF SC40]

10月11日(月)体育の日
ソロでぼちぼち行こうかなぁ~なんて考えていたのだが、、行けるよ!!という早朝メールにて(笑
前日も、ゴルフ&飲みで大忙しの、、daiさん、元気いっぱい参戦する事に、、
daiさん今日もよろしくです。



IMGP0684.JPG初狩PAにて休憩、良い天気だ!寒く暑くも無く、、丁度良い日和



IMGP0689.JPG


朝食は、PAのミニとん汁(180円)とおにぎりふたつ。。^^)
朝の汁物はやっぱり外せないなぁ、、美味しい。


IMGP0690.JPG


白樺湖を眺めて、、


ビーナスライン快走.jpg
  daiさん撮影

ビーナスラインを快走。

IMGP0700.JPG


雲が低い場所にあり、、まさに天空の道。

IMGP0747.JPG

IMGP0704.JPG


遠く富士も拝めて、
日頃のストレスも解消!!







IMGP0725.JPG

美ヶ原高原美術館。 バイクもかなり沢山走ってるね。

IMGP0717.JPG


実は雲海を眺めようと思っていたが、、
そうですよ、、ね、、

雲海はもっと朝早く来なきゃ、、
見れる訳が無い!

まあ、今日は、少し遠くの方に雲海らしきものは確認できたので良しとしますか。



IMGP0735.JPG


昼食は山本小屋にてカレーを食べて、、ボリュームが少し、、

その後、諏訪湖方面に抜けてる事に。



IMGP0750.JPG


初めて諏訪湖の湖畔を走って見たが、、、おお!!諏訪湖からも富士山が、、








IMGP0760.JPG

帰るには少し時間が早かったので、ちょこっと杖突峠に寄ってから帰る事に。

IMGP0754.JPG

まあ、この峠も良い眺めで、、信州にはこんな場所何か所あるのだろう?
走れるうちに走りに行かないと、、すぐ寒くなるかなぁ、、



IMGP0769.JPG


帰りの中央道からも富士がくっきり、、この眺めはただ走っているだけで幸せになれる。

勝沼を過ぎたあたりから、、流石に3連休最終日、中央道は大渋滞(涙、、
のんびり、すりすり冷や冷や、、しながら帰って来ました。

走行440㌔、、ではまた。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

たくや

気持ちよさそうですね~
by たくや (2010-10-16 20:37) 

oya-ji

たくやさんこんばんは^^)
子供達も大きくなって、手が離れたので
ついつい走ってしまって・・(汗
今年は少し走り過ぎてしまった感じです。
ただ、子供が大きくなったので学費。。が、、大変ですわ^^;)

by oya-ji (2010-10-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。