SSブログ

少し風が涼しく感じてきたけど、、(メンテナンス) [CB1300SF SC40]

走行距離が、あっと言う間に17,500㌔、、、昨年末、納車時の走行は7700㌔、、
7月に沢山走ったので納車からは1万キロ近く乗ったことになる。(汗
プラグも前回の交換から5000㌔ぐらい乗ったので、、交換するタイミングだ。



P8210013.JPG

前回同様、タンクをリフトUPして、作業に入る。





P8210016.JPG


2回目なのでスムーズに作業ができ、10分程度で交換終了。






P8210012.JPG



エアーフィルターもチェック、
納車の時に新品に交換しているので、そんなに汚れてはいない。







P8210018.JPG


は~~い、終了です。  







P8210023.JPG


先日、山形でコケた時、胸部を骨折してしまったので、
セパレートタイプの胸部プロテクターを2輪館で購入。








P8210005.JPG



ベルクロをジャケットへ縫い付けて、、完成です。
これで、とりあえずは安心かな、、^^)
明日の、ツーリングは、膝パットも装備して、やはり「備えあれば憂いなし」という事でしょう。






P8210032.JPG




最近このアイスばっかり食べている気がするけど、、
暑い日には、胃袋から冷やすのが一番だね。

なんだか、生産が間に合わないだとか・・








P8210035.JPG



おお、初めて当たったよ^^)[グッド(上向き矢印)]

、「ガリガリ君とガリ子ちゃんとは交換できます。ガリガリ君リッチとは交換できません」なんだって???

「ガリ子ちゃん」って何?


それと、、ガリガリ君リッチ・・・^~^)ええ、何ですかそれは?


まあ、少し大きいガリガリ君かなぁ~(笑



明日は朝早く南アルプスまで走ってきます。ではまた[手(パー)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

たくや

点検して、すっかりロングが当たり前になりましたね
またまた涼しそうな所を走るようですね
by たくや (2010-08-23 00:12) 

oya-ji

たくやさんこんにちは、
なんか、ロングを走らないと勿体ない感じがしちゃって、、
南アルプス、涼しくて気持ちよかったです。^^)
by oya-ji (2010-08-23 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。