SSブログ

しっかり休む。。。(チョイ乗りCL400) [CL400]

残暑厳しいですなぁ~お盆休みはいかがお過ごしですか。。
私は、お盆休みは無く、カレンダー通りの仕事でして・・・
お参り関係は土曜日に済ませて、だら~っと休める日曜日^^)


DSCF2800.JPG

そろそろ、カバーから出してあげないと、、[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントに動かなくなっちゃう[バッド(下向き矢印)]。  いぶし銀(CL400 )



DSCF2802.JPG

スタンドで給油・タイヤのエアー調整を済まして、走りだす、、


先日、GIVIのスクリーンを外し、ぶんちん君(CB1300)へ取り付けたので、
すっきりした感じ、乗っていてすごく軽く感じる、、このバイク400ccもあるの?って感じかなぁ?
なんか、125ccぐらいを走らせているように思える。





DSCF2803.JPG


相模川のいつもの河原に乗りこんで、、少しダート走行を楽しんでみる。。
う~ん、、林道にも行かなきゃ。





DSCF2811.JPG

いつもの宮ヶ瀬湖Pに到着、CB400ssの隣に並べて停めて、、







DSCF2812.JPG

東京に住んでいながら、高速も使わずに1時間強で
こんな癒しスポットへ来れるのは嬉しいことだ。







DSCF2814.JPG

まだ、午前9時すぎなのに、、沢山のバイクが集まっている。







DSCF2815.JPG


道志みちをゆっくりと走る。(*^_^*)
最近、ぶんちん君でばかり乗っていたので、50~70㌔で楽しむことを、忘れていた感じ、、
まあ、バコーン!!と走るの、楽しいけど、やっぱりトコトコ、、ニコニコ(●^o^●)走るのもいいもんだね。







DSCF2823.JPG



今日は午前中に帰らなきゃいけないので、、
途中、相模湖方面に抜けR20号(甲州街道)で戻る事に。
高速道路はお盆の帰省ラッシュで込み込みだったようだが。

下道は空いてて、スムーズに走れました。
走行,110㌔、、
 
またしばらくいぶし銀には乗れないけど、、、そろそろオイル交換もしてあげなきゃ、、、(汗

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

POWERED

いぶし銀良いでしょう!
私も数年前は400cc4気筒でハイスピードツーリングをしてましたが、
YAMAHA SRにさわった時、単気筒のバイクに魅力を感じたものです。
バイクっていろんな種類があって楽しいですよね。
by POWERED (2010-08-16 00:46) 

たくや

スクリーンを取ってトコトコ走りが似合うバイクですね
たまに走ってあげればよろこびますよ
by たくや (2010-08-16 10:17) 

neno

いぶし銀、久しぶりですね。
朝駆け、110km、っていい感じです。
このままオフ方向にカスタム...とか?
by neno (2010-08-17 21:21) 

こうたろう

単車でも買おうかな。誰も乗っていないノートンなんてどうかな?
by こうたろう (2010-08-18 16:44) 

harry

僕も昨日久々にしっかりCL動かして、山を楽しんできました。
ちょっと道が悪くても走っていて楽しいのがいいところですね。

風防外すと意外なくらい軽くて小さく感じるでしょう?
ほんと、よく出来たバイクだと思います。
大事にしましょうねー。
by harry (2010-08-19 07:27) 

oya-ji

POWEREDさんこんばんは、
やっぱりシングルの鼓動は良いですね、、
ゆっくり自然の風を感じて走るには
ちょうど良い大きさなのでしょうね^^)





たくやさんこんばんは、
そうですね、もうツアラー的な走りは
CBに任せて、何も付けずに
林道トコトコが似合いますね。




nenoさんこんばんは、
なるほど、、カスタムですか、、それは名案です。
ただ、ノーマルマフラーが好みなので・・
なかなかいじるところが無いですねぇ~




こうたろうさんこんばんは。
まずは、免許でしょ、どうせなら大型取得して
長距離走れる奴を狙ったら・・
ノートンはよく知らないけど、町乗り専用のような
感じがするけど、、




harryさんこんばんは、
ほんとに意外でした、こんなに小さく感じられるとは、、
サイドボックスも外して、山専用バイクとして楽しんで
いこうと思います。いや、ほんと良くできたバイクですね
同感です。


rascalさんniceありがとうございます。
by oya-ji (2010-08-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。