SSブログ

気ままな一人旅と思いきや(奥多摩) [CB1300SF SC40]

5月9日日曜日 快晴
土曜日は終日仕事だったので、少し走ってくるかな、、
宮ヶ瀬方面は連休で走ったし、青梅から奥多摩方面でも

6時過ぎ、かみさんが寝ているうちにそ~ぅ~ぅ~と出発。

DSCF2114.JPG

甲州街道からまっすぐ29号を青梅方面へDSCF2113.JPG

途中、燃料を補給、最近ガソリン価格が少し上がってきた、
131円、まあ安い方だな。
皆さんは給油時はセンタースタンド立てますか?



ぶんちん君、レギュラーガソリンお腹いっぱいにしてあげて、、
そうそう、私も朝食食べてなかったので、青梅マラソンスタート地点
近くにあるデニーズにてモーニングでも、、
一人旅はこの気軽さが良いのだ。

あれ、daiさんから電話だ、え、青梅にいらっしゃる、、え、これは偶然にしても出来すぎ!
と言って3分後まだモーニングセットも出てこないうちにdaiさん到着!
これはこれは、お友達のMさんもご一緒で、四国ツーリングお疲れ様でした^^)

しばし、モーニングコーヒーを飲みながらツーリング話に^~^)


DSCF2116.JPG



DSCF2124.JPG

お2人は奥多摩を流してから、カワサキショップへ行くというので
奥多摩湖までご一緒させて頂く。



DSCF2135.JPG

都民の森パーキングにて、
ここから先はバイクは一方通行になったんだよね、

DSCF2136.JPG


DSCF2137.JPG


走り屋の方々、たくさん集まってましたね、、まあ、以前よりは一通になったので
数は減ったのかなぁ~


DSCF2139.JPG


周遊道路の素晴らしい眺めを楽しみながら奥多摩湖Pへ




DSCF2146.JPG

この車の正体は何ですか?
週末の奥多摩Pは珍しい乗り物がいっぱい。




DSCF2151.JPG


同じ仕様のCB7502台。いつ見てもこの単車は味がある。

daiさんのZZRの調子が悪いとの事でショップに行くお2人と別れて、、

塩山方面へ行こうと思いきや、今日は昼までに帰らなければいけないので、、
18号を上野原方面へ


DSCF2162.JPG

いつも休憩する場所の一宮神社前、
今日は一人なので参拝でもしておきますか、、



DSCF2165.JPG

落ち着いた佇まいの本堂。

DSCF2167.JPG

なんだ、この巨木は!凄い迫力。


DSCF2173.JPG

なるほど、山梨の天然記念物のスギの大木。

ここも、今流行りのパワースポットかもね^^)



DSCF2179.JPG

522号を走って藤野に抜けて、甲州街道で帰ってきました。
最後に遠く富士も拝めて気持ちの良い走りでした。



DSCF2180.JPG

遠くにうっすら富士



DSCF2182.JPG




走行距離  198㌔  ではまた。

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

たくや

センタースタンド立てて入れますよ
ガスはまだまだ値上げの予感です

by たくや (2010-05-11 10:58) 

KENTA

こちらは140円切るかどうか位です。
センスタは無限外装を付ける際に、仕様で取り払われました(笑)。
でも、横着なのであってもサイドで止めちゃってますね。
by KENTA (2010-05-11 20:38) 

oya-ji

たくやさん
まだまだ値上がり予想ですか、、残念、、
センスタはCLに付いて無かったので
なんだか最近真っ直ぐに立っている姿が
お気に入りなんです。(笑


KENTAさん
油の値段少し高い感じですね、、
そうでしたね無限仕様はセンスタ無しでしたね、、
5年ぶりにセンスタ有、セル有のバイクになったので
なんだか使ってみたくなっちゃって(笑
by oya-ji (2010-05-11 22:55) 

yosi

奥多摩の周遊道路や甲州街道、
走ってて気持ちよさそうな道ですね。
by yosi (2010-05-12 12:39) 

oya-ji

yosiさん
こんばんは!
この時期はほんと走ってて気持ちいいですね^^)
灼熱状態になる前にもっと走りに行かなきゃ、、
by oya-ji (2010-05-14 00:30) 

POWERED

こんばんは。
奥多摩周遊道路、コーナーに吸い込まれていくバイクが気持ちよさそうー!
これこそバイクの醍醐味ですねぇ!
そしてこの不思議な乗り物、一体何でしょ?ちんどん屋??

以前の「考え事」ですが、おかげさまを持ちましてスッキリ出来ました。
これからもお世話になりますが、なにとぞよろしくお願いします。
by POWERED (2010-05-15 05:01) 

oya-ji

POWEREDさんこんばんは、
この乗りものの正体は、、、まだ不明です(笑
ポカポカ陽気になってきました、旅に出ましょう
何か新しい事が発見できるかも、、^^)
by oya-ji (2010-05-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。