SSブログ

新機種投入! [雑記]

いやぁ~飲みすぎた・・・
どうしてだろうね、、、何回反省しても・・・ついつい深酒しちゃう!
家に帰ってきたことすら、、記憶に無く、、あぁ自己嫌悪だなぁ~

かみさんからは軽蔑されるし、、息子達からも、、、
え~ぃ[どんっ(衝撃)]酒飲んで何が悪い!しゃないやないか[あせあせ(飛び散る汗)]
とまぁ昨日は3時に帰宅したそうだ、、タクシー代も・・・あぁ><);[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]


ということで、本題に、[グッド(上向き矢印)]
先週、カメラを衝動買いしました。[わーい(嬉しい顔)]



DSCF1611.JPG

オリンパスμ-7020 特にカメラには拘りは無いのですが、ズームも画素数もこれぐらいあれば
もう少し良い写真が撮れると思って、、
今まで使っていたfujiのfinepixA600は手振れ防止なども付いてないしIMG_0732.JPG

写りはシャープな感じで気に入ってはいたのですが、、、


DSCF1613.JPG
A-600
P2270002.JPG
μ-7020

こんな感じですこし広角に撮る事ができるので、、
画質はfujiのA600の方が良い感じもするけど・・^^)

まあ、使いこなせるようならなきゃね。






DSCF1608.JPG

これも時々使っているが、、主に息子達用ですな、、







夕方、小雨が降りだす少し前に、冬眠中のCL400(いぶし銀)

P2270005.JPG

買い取り業者の広告など付けられちゃって、、あらあら、、[もうやだ~(悲しい顔)]
30分ほど走らせて、、エンジンを回してあげた。クラッチの感覚、ブレーキ、、どれを取っても
使いやすいバイクだねCLは。暖かくなったら、近場の林道でも走ってこなきゃ、、







P2270011.JPG

保管場所が狭くなったので、パニアケースは外してあるが、シンプルなスタイルもなかなか良いね^^)







IMG_0723.JPG

先日実家のそばの八百屋さんで買ってきた人参!なんと!280円。
最近、我が家の食卓は人参三昧です。







その中に・・・  げっ!





なんですか!この形・・・[ふらふら]




IMG_0725.JPG

ね^^)  変でしょう!!(笑


詳しいコメントは控えますが、、なかなか立派な人参だ、、(爆笑)^^)
さあ、明日はdaiさんのショップ主催のツーリングだ!天気大丈夫かなぁ[グッド(上向き矢印)]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

たくや

ほんと、立派なニンジンですね(笑)

by たくや (2010-02-27 18:35) 

KENTA

CL400もお持ちですか~。良いバイクですよね。
最近、すっかり酒はコントロールして飲んでます。
酒は呑んでも、呑まれるな・・・ですね(笑)。
ニンジンは・・・ノーコメ・・でお願いします(笑)。
by KENTA (2010-02-27 21:47) 

POWERED

こんばんは。
私も昨日は深酒、沢山飲んでしまいました。
ワイングラス一気飲みを3回で、ノックアウトです(笑
デジカメ買われたのですね。
広角になると今後の写真も楽しみになります!
ニンジン、それにしたって凄いカタチ・・・
by POWERED (2010-02-28 21:03) 

oya-ji

たくやさん
どうしてこんな形なのか(笑)
もう食べちゃいましたけどね^^)


KENTAさん
CLは3年前から乗ってまして、いろんな所へ
連れて行ってもらった相棒なんです。
ほとんど走っていないちょっと珍しいバイクですが、
良いバイクですねぇ~


POWEREDさん
ほんと、お酒はほどほどにしないと、、、
μ-7020使いこなせれば良いのですが・・・メカに弱くて(苦笑
人参・・・どうして?って感じですよね、、(笑
by oya-ji (2010-02-28 22:24) 

oya-ji

rascalさんniceありがとうございます。
by oya-ji (2010-02-28 23:21) 

oya-ji

odosamaさんniceありがとうございます。

K_sさんniceありがとうございます。

by oya-ji (2010-02-28 23:22) 

こうたろう

A-600は台湾企業のODMモデルです。ODMなので、富士は設計すら行っておりません。富士の製品を購入するなら、Zシリーズが自社設計、中国蘇洲工場で生産したものです。
オリンパスとは・・・趣味が悪い。5M以上はあんまり変わらない。画素数ではなく、レンズとエンジンで選ぶべし。

これってバイクのブログだったな。
by こうたろう (2010-03-05 13:51) 

oya-ji

こうたろう君
なるほど、、職業柄さすがに詳しいね、、
今回はスペックと値段で判断しちゃったので、、
まあ、当分はこれで、、次回購入の際は相談
するから、使い勝手、値段、画質など教えてくれ、、
by oya-ji (2010-03-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。