SSブログ

千葉までチョイ乗り。 [CB1300SF SC40]

年末から千葉の実家へ出かける機会が増えてきた、、
16日土曜日は仕事、17日は千葉へ、
気温も低くバイク乗りは少ないかな~、って思いきや、、
まあけっこう走ってるね、私と同じいいおっさん、、^^;)なんでしょうか、、





DSCF1368.JPG


行きはアクアラインを抜けて、東金道路方面へ、途中パーキングで






DSCF1369.JPG

おお、、CB1300SC40じゃないですか、、、

こうして同じ型のバイクに出会うのは、CLの時には皆無だったので
なんかお恥ずかしい感じがしちゃって、、
食事をしていたのかな、、急いでいたのでお話もせず、、









DSCF1384.JPG


千葉からの帰り道は、首都高。
いつも立ち寄るパーキング、眺めが良くお気に入りの場所。




DSCF1389.JPG

特にトイレに行く訳でもなく、缶コーヒーを買って一服するだけ、、
この季節は空気が澄んでいるように感じる、、





DSCF1392.JPG

はやく暖かくなって遠くへ走りに行きたいなぁ、、

あ、、そうそう、その前にお土産を入れるトップケースと、、
少し気になっていたハンドルポジションだけど、交換しちゃうかな^~^)



ではでは




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

たくや

新木場のパーキングですか?
眺めがいいですね
トップケースいきましょ~

by たくや (2010-01-21 10:04) 

KENTA

夕闇に沈むCBの写真が良い感じですね。
俺も早くCBの「新年初走り」がしたいです(爆)。
by KENTA (2010-01-22 22:11) 

POWERED

こんばんは。
都会がキリッと澄んでますね。
シルバーが夕日でツヤ出てます!

一服するだけの「いつもの場所」良いですねー。
私も通勤やドライブコースにそういう場所があります。
乗り物が変わると、いつもの場所も新鮮になるから不思議ですよね。
by POWERED (2010-01-22 23:24) 

neno

千葉方面、いいですね。
最近仕事で全然乗れてないのでうずうずします。
両出しSC40、SUPER TOURINGよりもパニアが似合いそう!
by neno (2010-01-24 02:35) 

oya-ji

たくやさん、
そうです、9号上り入口にある新木場の小さなパーキングです。
最初は見逃してしまっていたのですが、、眺めが良いんですよね^^)
トップケースはとりあえずCLくんのおさがりですわ、、



KENTAさん
実は夕闇ではなくて、、逆光でこんな感じになってしまいました、、^^)
CB「新年初走り」楽しみですねぇ~ちょっと寒いけど・・



POWEREDさん
ぶんちん君で走っていると、確かに少し新鮮な感じになってきますね、
走り方は今まで同じなのですが、、平均速度が少し上がってしまった
ような感じで、、落ち着いてじっくり乗らないと、、



nenoさん
SUPERTOURINGのブラックパニア良いですよねぇ~余裕ができたら
考えたいと思ってます。旭風防の白バイ風パニアもちょっと惹かれたり、、
まあ、当分はトップケースで頑張ります。





by oya-ji (2010-01-24 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。