SSブログ

新型パソコン導入! [雑記]

ひと月前ぐらいの出来事だけど、、
もう6年以上使ったかな~、我が家のパソコンはNEC‐VALUESTAR550、6年前では最新機種だったけど、毎日家族5人で激しく使用していたところ、1年前ぐらいから少し調子が悪くなり、起動しないとか、勝手に終了するとか、まあ、機嫌のよい時だけ動いているような気まぐれパソコンなのであった


DSCF0475.JPG





最近自宅の近くにPCデポ(パソコン専門店)がオープンして、、オープンセールをしていたので、まあ、すぐに買う気はなかったのだが、覗いてみることに・・なるほど良いねぇ、、すごい性能だ、、、その割に安いんだ!
うん、、うん、、説明もうまいね、、買っちゃうか、買うか、、、買おう!



DSCF0478.JPG



とまあ、、今回は富士通FMVを買う事になりました!ほんと、最近のパソコンってすごい機能だねぇ、、、これじゃまた睡眠不足になるな・・・





あ、それと先日ツーリングから戻って以来、いぶし銀(CL400)の手入れをしていなかったので、
近所のホームセンターで購入した汚れ落としクリーナー、、(290円)

002.JPG





これがねなかなか、、強力で、、ほんとはこんなもん使っちゃいけないのかもしれないけど、、




003.JPG


エンジン、ブレーキ、ホイール等々、かなり、きれいになりました、、^^)



さあ、どこか出かけるかね、




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。