SSブログ

落ち着かない週末

会社というのは新年度が始まると、なんでこんなに人使いが荒くなるのだろう、、
週末土曜日、仕事、日曜日も返上、、まあ、不景気な世の中仕事がある事は
良しとしなければいけないが、、  

2009,5月23日CL 001.jpg

土曜日、快晴、絶好のツーリング日和、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
まあ、せめて会社までCLで行きますか、、、

街中にこのトップケースちょっと似合わないね、、、


仕事中、携帯に、、、あらら、、、いや~な感じのメールが、、、、
相手は、Tさん中身はというと、、


Tさん「へたれながら9時過ぎに走りに出ました!^^)」
え!、、、なんすか!!
自分ばっかり、、いいっすねぇ~

2009,5月23日 006.jpg
追伸、
Tさん「笹子の笹一の土産屋で、とろろご飯セット。これから黒野田林道に入ります。^^/」
だってさ!!

へ~~そ、そ、そりゃよかったね~~~だ![ふらふら]
もう、完全に仕事、、、やる気が、、、 ただ、昨日は天気も良かったので、仕事場までCLで来ていたので、、 少し遠回りして帰る事にしました。 とは言っても、都内で走ってもなんだか面白くない、、 やっぱりこの時期は新緑の中を走りたいね!! とかなんとか、、言ってたら、、、メールです!

2009,5月23日 004.jpg


Tさん「どう!こんな感じ!」

だって、、、



ついでに、、

2009,5月23日 003.jpg



こんな感じ、良く見るとTさんCLの向こう側のベンチで横になって寝てます、、
ちくしょう!!気持ちよさそう!すぎる![ちっ(怒った顔)]じゃないですか!


あ~あ、来週、黒野田行こうかな、、、[もうやだ~(悲しい顔)]トホホ、、、、終



*黒野田林道:大月市笹子町黒野田と都留市大幡(県道705号)を結ぶ林道



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

POWERED

こんばんは。
Tさんの写メ、青空の下で気持ちよさそう!
これは完全に誘ってますよ(笑!

話は変わりますが、
夏に向けてメッシュジャケットを買ってみました。
グリーディジャケットの記事を参考にさせて頂いてます。
ありがとうございました。
NEWジャケットを着て走るのが楽しみです。
by POWERED (2009-05-25 00:06) 

neno

こんばんは
黒野田林道すごいキモチよさそうですねー。
以前からリニアモーターカー見学センターも気になってたし、
大月、行ってみようかな。

↑POWEREDさんのコメントのNEWジャケットって...ひょっとして答え?


by neno (2009-05-27 21:25) 

oya-ji

POWEREDさんこんばんは、
メッシュジャケット購入しましたか、、走ってみると
やっぱり、バイクはバイク用に限るなぁ~なんて実感
しますよ、、私の場合、少し太ってしまい、ぴったりサイズが
ちょっと厳しい感じなのですが・・・(汗



nenoさんこんばんは、
間違いなく答えですね(笑、POWEREDさんの次回が
楽しみです^^)
黒野田林道、実は私はまだ走った事が無くて、、
近々走りに行きたいと思ってます。
晴れた日に出かければ最高でしょうね、、
by oya-ji (2009-05-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。