SSブログ

メンテナンス(スクリーン変更) [メンテナンス]

先週の週末、、紀伊半島から、、、爆走して帰って来て、オイルとプラグを交換




IMG_2768.JPG

しっかりメンテナンスしとかないと、、機嫌悪くなったら困るから、


IMG_2770.JPG


オイルは、、いつものホンダG1、、



今回少し変更したのが、、、




これ





IMG_2777.JPG


GIVIの新型スクリーン!


IMG_2778.JPG

2段階になっていて、、かなり強力^^)/


これで、、ロングツーリングも少し楽になるかな(^^






IMG_2779.JPG


それと、、電源も取ってみました。


さて、、少し早めの連休、天気も良いし出掛けるか、、ではでは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

さる1号

効果を確かめたくてウズウズしてきますね
GWに長距離でしょうか^^

by さる1号 (2014-04-24 08:57) 

たくや

このスクリーンは可変ですか?
冬場はだいぶ楽ですね~

by たくや (2014-04-24 09:20) 

POWERED

私もGL500にデカいスクリーン付けてましたが、効果は絶大ですよ!
スクリーン越しに道路を見るため、スクリーンに傷を付けないよう、タオル巻いてからバイクカバーかけてました。
バイクカバーの大きさが足りなくなり、バイクの先っちょが隠れなくなりません??(笑)
by POWERED (2014-04-24 17:16) 

ひりゅう

ええと~、どこいくんですかぁ~。

GWお天気なんとか持ちそうですね。
by ひりゅう (2014-04-25 12:10) 

辰

さる1号さん
連休前半に長距離走って来ました、、
忙しくてなかなかアップできなくて、、
by (2014-05-02 06:35) 

辰

たくやさん
そうなんです、、少し伸びる感じで、頭の所まで
カバーできます。冬場は頼りになりそうです。
by (2014-05-02 06:37) 

辰

POWEREDさん
カバーのほうは、4Lタイプで大きいのを購入してましたので
大丈夫です。
連休前半に長距離走ってきましたが、、やはり効果ありでして
かなり負担が軽減されて快適に走ってきました。^^)
by (2014-05-02 06:41) 

辰

ひりゅうさん
実は出雲大社まで走ってきました。
往復1700㌔強走りまして、、(汗
4日間で走って来ましたけど、、流石に疲れましたね^^;
連休明けにでもアップ致します。
by (2014-05-02 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。