SSブログ

東京モーターショーに行ってきた   [雑記]

昨日(11月23日)、スペイシーで仕事帰りにお台場の東京モーターショウに行ってきた。
今年は初日なので混んでるかな~って思っていたら、、




IMG_1728.JPG
予想以上の混・・・


後輩から頂いた招待券なので、、勿体ないから入場したけど、、、

混んでて、どうにもこうにもゆっくり見物する事はできず、、
というか、、私は、人混みが苦手・・・

まぁ、、ちょっと散歩して帰ってきた感じ、、

次回はやはり昨年みたいに仕事中、、平日に行くのが良いかも、




IMG_1734.JPG

この、、ポルシェを撮るのも、、人混みを掻き分けて、、(汗



とりあえず、何枚か自分の好みだけで撮って来ましたので、、

ご覧くだされ、、



IMG_1741.JPG

アウディ一番混んでたかも、、人気あるんだね





IMG_1743.JPG

何でしょうねこの車は、、  





IMG_1748.JPG

バイクもありましたが、、ほんと人混みで。。。

このエストリア、、いい感じです。







IMG_1761.JPG

IMG_1764.JPG

この色乗ってたら目立つだろうね、、





IMG_1770.JPG

こいつが気になったカローラハイブリット、、^^)




IMG_1773.JPG

この二人も、、気になって(笑





IMG_1780.JPG

やっぱりこれだね、、いつかはカブ、、



IMG_1781.JPG

クロスカブも良いですなぁ





IMG_1774.JPG

この二人も・・・





IMG_1783.JPG

このCB1100、、私の年代では、、どう見ても映画に出てくる軍事用??





IMG_1792.JPG

ホンダの目玉はこのNSX  

カッコいいね、、



IMG_1800.JPG

私好みはこれ、、ヤマハFJR1300、このスタイル、変わらないのがいい



IMG_1801.JPG



IMG_1804.JPG

おっと、、機関車トーマスにでも出てきそうな(笑

ベンツのトラクター  可愛い感じがするのは私だけ?





IMG_1805.JPG

こいつは、、顔が怖すぎ、





IMG_1807.JPG

この娘は、、まったく怖く無~~い(笑[揺れるハート]





すご~~く混んでいたから、、長居は禁物、、とっとと帰りましょう!




IMG_1815.JPG

帰り際、、ビックサイトから眺めた夕陽。





IMG_1759.JPG

おっと、、夕陽より、、、綺麗、、








IMG_1818.JPG

さてさて、、スペイシーでレインボーブリッヂを渡って帰還。




そうだ、、先週ぶんちん君(cb1300)で湘南方面へ走って来たんだ、、また次回書きますね、、




IMG_1822.JPG


翌日、11月24日日曜日
どこか紅葉でも見てこようと思っていたら、、
午前中から家族予定が...[ふらふら]
仕方なく午後から、スぺイシ―のオイルを交換[グッド(上向き矢印)]
近所をぷらぷらして来ました。。





IMG_1825.JPG

近くの公園で、、 もみじが綺麗に色付いて、秋も深まってますね、  ではまた[手(チョキ)]


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 5

ひりゅう

大昔・・・コンパニァーだけを目当てにモーターショウヘ
行ったことがありました・・・。

お目当てのもの見つけましたか?。
by ひりゅう (2013-11-24 19:56) 

さる1号

メチャクチャ混んでいますね
やはり平日を狙うしかないのでしょうねぇ
by さる1号 (2013-11-25 06:19) 

たくや

平日、市場調査で行って来ます(笑)
by たくや (2013-11-25 11:28) 

リターンバイカー

カメラサービスのお姉さん素敵です。
私は家内以外の女性は撮影出来ません(^^;
ピンでちい散歩したデジカメは家内チェックされます・・・
この前、丹沢湖でCBの娘さんと話が盛り上がりパシャとお土産に収めたら・・
いやらしいと怒りとともに削除されました・・・
家内・・オッカナイ・・
by リターンバイカー (2013-11-25 12:24) 

辰

ひりゅうさんこんばんは、
なかなか、お目当ての方は見つからなくて、、(汗
こうなったら、モーターサイクルショ―に期待です。


さる1号さんこんばんは、
ほんと、、ビックリするほど混んでました。
やはり平日行くか、、一日がかりでゆっくり見物するか、、
難しいですね。


たくやさんこんばんは、
市場調査、、お願い致します。やはり平日が良いかと・・・


リターンバイカーさんこんばんは
モーターショーのお姉さん方は、カメラを向けると
自然にポーズをとってくれるのでとっても撮影し易いです。
奥さま、、かなり厳しいようですね、、まぁそれは、、まだまだ
愛されている事の証ですよ^^)/

by (2013-11-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。