SSブログ

辰年も終わりますね^^) [雑記]

なんだかんだ、、今年も忙しい一年だったなぁ~
ツーリング回数は減ったけど、自分としては満足できる一年だった気がする。
昨日で仕事も終わったので、、スぺ石くんで買い物。


IMG_4595.JPGあらら、、


ちょっと、、そろそろ、交換時期、、



IMG_4586.JPG

そう言えば先週、仕事で本八幡へ行った時、寄ってみたラーメン店、なりたけ
看板通り、こってりラーメンで、、久々に味の濃い食事をした感じ。
美味しかったけど、、そろそろ、年齢的にこってりが厳しく感じる。






IMG_4587.JPG

ほんと、、この背油たっぷりのラーメン、、大好物なんだけど、、
健康には・・・







IMG_4588.JPG

こってり好きにはお勧めです[わーい(嬉しい顔)]



さてと、、今年の走行距離はぶんちん君が8000㌔強、、スぺ石くんが7000㌔
まあ、、一年目が17000、、2年目が14000、、そして8000、、
キャンプをするようになって、近場のツーも増えたから、走行は伸びないね、
それとやっぱり1年目は高速1000円だったからなぁ~





IMG_4601.JPG


皆様、、一年間ありがとうございました。
2013年も素晴らしい一年になるようお祈り致します。
良いお年をお迎え下さい。

                             辰
短めなので、、コメントは省略します。。

nice!(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

海を眺めに葉山へ謹賀新年2013 ブログトップ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。