SSブログ

お散歩ツー (小田原、、) [CB1300SF SC40]

10月16日日曜日、、晴れ
小田原までひものを買いに走って来た。





IMG_0649.JPG

いつもの西湘P

もう衣替えも終えて、、ジャケットは秋冬物・・・

天気が良くて気持ちがいい、、、、けど


ちょっと

暑いぞ!  

IMG_0650.JPG


なんだ、この天気、、、日陰を探してコーヒーブレイク。




IMG_0653.JPG


天気が良くて最高だけど、、皆もなんか暑そう^^)



IMG_0656.JPG

まあ、走ると丁度良い感じに秋を感じられて、、(^^♪
気持ちの良いライディング。








IMG_0658.JPG

いつもの山安で干物を購入。





IMG_0674.JPG

雲ひとつない青空に、くっきり富士が拝めて、、happy(●^o^●)






IMG_0685.JPG



雰囲気の良い河原で、、コンビニ弁当を食べて[レストラン]、帰ってきました。




IMG_0671.JPG


ちょこっと走るのもやっぱり楽しいね。。 (@^^)/~~~  

走行180㌔(^O^)/






あ、そうそう、、

追加 泥除け君ですが、、
先日、雨上がりの日に千葉まで走りましたが、、、

IMG_0640.JPG


良い感じで、跳ね上がりは殆どなくなり、快適な状況。
あとは、どれぐらいの強度があるのか、、、時々チェックしなきゃね、(^_^)/~


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 10

さる1号

妙に暑い日でしたね。
(その日以降は妙に寒い日が続きますが・・・)
富士山がクッキリ見えると嬉しくなりますね。
by さる1号 (2011-10-20 06:28) 

harry

さーっと走って小田原で干物、自分もよく行きました。いいなぁ。
それにしてもキャンプ楽しそうですね。一人で行くっていうのも
悪くないなぁと思えてきました。
食事が作れるように考えとかなきゃ。
by harry (2011-10-20 08:00) 

たくや

日曜日は異常に暑かったですよ。
干物は何時食べても美味しいですよね
泥よけもバッチリですね。
by たくや (2011-10-20 09:57) 

yosi

再制作した泥よけは快適なようですね。

by yosi (2011-10-20 11:11) 

oya-ji

さる1号さん
ほんと、異常気象でしたね、ニュースでは
どこかの運動会で何人か倒れた方が出たとか、、
まあ、これから急に寒くなりそうですが、^^)
by oya-ji (2011-10-22 08:21) 

oya-ji

harryさん
この日は山安さんでお客様にプレゼントがありまして、
買い物に来た方全員に、さんま干物、3枚!頂きました。
私は、キズもの中心に安い買い物だったのに、、良いお店です^^)
もう、キャンプはベテランのharryさん、、ソロキャンも楽しいですよ
by oya-ji (2011-10-22 08:27) 

oya-ji

たくやさん
いやぁ~ほんと暑くてまいりました・・
9月上旬の気候だったようですね^^;)

by oya-ji (2011-10-22 08:32) 

oya-ji

yosiさん
再制作泥除け、、おかげさまで良い感じです。
以前はボックスにかなり跳ね上がりがありましたが、、
まったく無くなった感じです。^^)/

by oya-ji (2011-10-22 08:37) 

oya-ji

xml_xslさん pukuchinさん niceありがとうございます。
by oya-ji (2011-10-22 08:39) 

oya-ji

tonojiさん HIROさん niceありがとうございます。
by oya-ji (2011-10-22 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。