SSブログ

ポカポカ陽気、 湘南へ [CB1300SF SC40]

おお、春が来たかな、、突然こんなに暖かいと 乗らない訳にいかない。
仕事もかなり忙しい時期なのだけど。。


IMGP2094.JPG


西湘バイパス パーキング。  鳩くんも機嫌が良く、、おじさんは・・・[眠い(睡眠)]


IMGP2083.JPG

この暖かさで、冬眠していた皆さんも始動したようで、パーキングはバイクだらけ[わーい(嬉しい顔)]



IMGP2087.JPG

ゴールドウイングも見た事の無いカラーだと新鮮だなぁ、、黄色のトライクも凄い迫力!

でも、、私が気になってしまうのは真ん中のテレネかな^^)







IMGP2063.JPG


ここは言わずと知れた有名店、、まだ開店前。






IMGP2067.JPG






IMGP2075.JPG


裕次郎灯台、江ノ島、そして富士を眺めて帰って来ました。






IMGP2078.JPG


お昼には帰って来たので、久々チェーンを掃除して、、注油、
車検も近いし、タイヤも減ってきたかな、、(汗  走行距離 310㌔

では、^^)/


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

HIRO

こんにちは。
オートバイ乗りには、良い天気と暖かさが必要ですね。
ウチの方でも結構走りに来ているオートバイが...
by HIRO (2011-02-27 22:20) 

POWERED

この日はポカポカ陽気でしたねー!CBが眩しい!
なんとも気持ちよく走れたのではないでしょうか。
私は昼間の暖かさに、なんとも気持ちよく寝てしまって(笑)
そろそろ初春に向けて、私も始動準備です!
by POWERED (2011-02-28 00:33) 

たくや

昨日は良い天気でしたね~
桑田佳祐復活祝いのルートですね!
by たくや (2011-02-28 08:42) 

さる1号

湘南の海、気持ち良いですね。
土日は戸惑う程あたたかでしたね。
by さる1号 (2011-03-01 06:50) 

oya-ji

HIROさん
やっぱり天気が一番、、房総方面も週末は
バイク乗りで賑わっていたでしょうね^^)
また走りに行きます。
by oya-ji (2011-03-01 23:31) 

oya-ji

POWEREDさん
そうそう、こんなに暖かくなるとバイクで走っても気持ちいいけど
ポカポカソファーで昼寝も、、止められない感じがしますねぇ、、(笑
さあ、春ももうすぐです、始動準備を万全にして下さいね。
by oya-ji (2011-03-01 23:43) 

oya-ji

たくやさん
ほんと良い天気でした、、ベンチに座ってちょっとのんびりすると
すぐに眠気が・・・ 私も桑田さん、祝復活!です。

by oya-ji (2011-03-01 23:43) 

oya-ji

この時期から5月ぐらいまでが湘南の海は良いですね、、
それを過ぎると人が多すぎて、、ちょっと、
by oya-ji (2011-03-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。