SSブログ

ありがとう!「いぶし銀」。 [CL400]

残念なお知らせですが、、色々悩んだ結果、いぶし銀(CL400)を手放す事となりました、、
一番の理由は、乗ってあげる機会が少なくなった事。

大型(CB)に乗るようになってから、殆ど乗ってあげられなくて、、結局、昨年は500㌔ぐらいしか
走ってない・・・とりあえず、保管しておこうかな、、とも考えたのですが、バイクは
乗らないとどんどん痛んでくるので、、なんだか可哀そうな感じがして、、



IMGP1996.JPG

新しいオーナーの方に可愛がってもらえるようにしっかり磨いてお別れ致しました。

懐かしい写真を、、、





新潟ツーリング 024.jpg
117792620650316130923.jpg
117595577202516304062.jpg
2008,1.14 051.jpg
2008.2.17 006-1.JPG
118086504530916108329.jpg
123709580688516317427.jpg
2008.5.6 049.jpg
119081689783416225183.jpg
2007.8.11 040.jpg
2009,2,8 三浦半島 063.jpg





ホンダCL400 (ホンダNC38)  年式 1998かな、、
空冷 単気筒  始動 キック
29PS/7000rpm 3.5kgm/5500rpm
重量 155㎏   




P4180010.JPG



  
  
  ホンダCL 400 このバイクを所有するようになり、ブログをスタートさせ、
  色々な方々とお知り合いになる事ができました。
  今後はぶんちん君(CB1300)だけになりちょっと寂しくなりますが、
  勝手なおやじブログ、、どうぞよろしくお願い致します。  [わーい(嬉しい顔)]
  
 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 10

たくや

悲しいけど仕方が無いですね。
複数台所有されていると、どうしても乗るのが偏ってしまいますね。
by たくや (2011-02-20 20:34) 

HIRO

こんにちは。
残念ですが、車検付きが2台だと色々厳しいかもしれませんね。
原二のオフ車とかも(任意保険は4輪のファミリー特約で済みます)面白いですよ(笑)
by HIRO (2011-02-21 21:44) 

neno

僕がCLに乗るきっかけにもなった4台のCLレジェンド。
その1台、いぶし銀の退役は少し寂しいですねー。
oya-jiさん+いぶし銀の朝駆けスタイルは、
当時第一子の誕生もありオートバイに距離ができかけていた僕に
大きな影響を与えてくれました。
僕からも ありがとう!「いぶし銀」。

by neno (2011-02-22 08:40) 

harry

あららら...でも、それも一つの選択なんですね。
自分もなかなか十分には乗ってあげられないのですが
なんだかあのバイクは手放せなくなっちゃいました。
oya-jiさんの分まで大事に楽しませてもらうことにしますね。
by harry (2011-02-22 21:02) 

oya-ji

たくやさん
ほんと、悲しい気分になってしまいましたが、
仕方ない感じです。
by oya-ji (2011-02-23 00:11) 

oya-ji

HIROさん
確かに車検付きを2台所有するのは、我が家では
難しくて、、気軽に乗れるオフ車はちょっと惹かれますねぇ^^)
by oya-ji (2011-02-23 00:11) 

oya-ji

nenoさん
こちらこそ、、です。ほんと色々迷っていたのですが、
しっかり乗ってあげられないのが、いつも気になってて、、
そう言えば、乗り方も長距離になり、朝駆けスタイルで
走ってないですね、、^^)
いぶし銀をいつも応援して頂きありがとうございました。
by oya-ji (2011-02-23 00:21) 

oya-ji

harryさん
ほんと、お気に入りのバイクでしたが、、保管するのも
難しく、、お別れになってしまいました。
harryさんの銀馬号に憧れて購入したいぶし銀です、
バイクの楽しさを思い出させてくれた相棒でした。
結局2万㌔弱しか乗れなかったですが、、手放すと
やっぱり寂しいですね、、
そうそういぶし銀2号は健在ですので、また登場する
ことと思います。
色々と参考にさせて頂きありがとうございました。
by oya-ji (2011-02-23 00:43) 

POWERED

CLという共通点でoya-jiさんに声をかけて頂き、お知り合いになる事が出来ましたね。
個性あるいぶし銀の世界観、最高です。
いぶし銀の記事が読めなくなると思うと少し寂しいですけど、今後とも楽しい記事お待ちしてます!
by POWERED (2011-02-23 22:15) 

oya-ji

POWEREDさん
長く所有しようと思っていたのですが、、難しいものですねぇ^^;)
もうすこし老けてきたら、もう一度購入しちゃいたくなるようなバイクでした。
今年もぶんちん君ではガンガン走りますので、、今後ともよろしくお願い致します。
by oya-ji (2011-02-26 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。