SSブログ

梅雨らしくないよね、、、 [CB1300SF SC40]

まぁ~ほんと暑いわ[あせあせ(飛び散る汗)][かわいい]
雨に降られるよりは良いのだけど、、この蒸し暑さ、、からっと晴れないかなぁ。^^;


P6162258.JPG

先日、羽田モノレールに久々乗ったら、、まあ、良い景色だこと、、
ちょうど、、新幹線も走ってくれちゃって・・ついつい[カメラ]ですよ。


P6162259.JPG

最近仕事でもオリンパスμを持ち歩いてまして、、速写です。
ということで本題。

P6202267.JPG


そういや、年末年始は色々忙しく、初詣にも行けなかったので、
遅ればせながら御岳へ登ってきました。
ロープウェイで山頂駅までそこから30分ほど歩いて本堂へ


P6202286.JPG

後少しで・・・この頃は全身汗だく、、、[あせあせ(飛び散る汗)]やはり少し痩せなければいかんなぁ[たらーっ(汗)]


P6202288.JPG

はい、到着、しっかりお参りして
昨年のお札をお返しして、、新しいお札を頂きます^^)



P6202287.JPG


本堂の周りにある、すべての神様にも念のためお参りして、、


さてと、、下山ですね。




P6202277.JPG


途中、、水雨を売っている古い駄菓子屋の前で


あらら、かわいい^^) 御岳山の子犬か~  御岳山はお犬様を祀ってある神社だから、、
こりゃ縁起の良い子犬だねぇ~
近くにいた、御岳の子供達と話してみると、、もうすでに貰い手は決まっているとか、、なるほどね^^)



P6202302.JPG

その後、お腹も空いたので、ツーリングガイドにも出ている奥多摩湖畔の
「のんきや」手打ちラーメンへ、、

初めて来てみたけど、、思っていたより、お客様が少ない感じ、、、(><;

P6202307.JPG

チャーシューメンと小ライスを注文。



P6202309.JPG


おお、きたきた、、この手打ち麺お味はどうかな・・・      え、、が=~~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、あとはご想像にお任せ致します。
なるほどね、、納得、、納得、、     




P6202320.JPG


P6202317.JPG


梅雨の合間に120キロぐらいだけど、、楽しめました。 

7月は長距離にチャレンジしちゃうぞ!ではまた[手(パー)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

たくや

本当に梅雨らしくない梅雨ですね
ただムシムシするだけで・・・
7月は何処へですか?
by たくや (2010-06-24 11:06) 

oya-ji

たくやさん
今週末も雨は少なそうですね、
7月は新潟から東北方面を走って来ようかと、、
by oya-ji (2010-06-26 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。