SSブログ

いぶし銀はやっぱり乗りやすいバイクでした。 [CL400]

ポカポカ暖かい週末。
仕事の残りがあるので、休日出勤するのだが、
天気もいいし暖かい、、
そうだ、いぶし銀(CL400)で走るかな^^)


P4100022.JPG

車検は一年残っているが、、保険、駐車場など,
我が家の家計を考えると少し無理があるかな、、、[ふらふら]





P4100024.JPG


P4100025.JPG


乗るのは3か月ぶり、、、少し錆が、、[がく~(落胆した顔)]
ピカールで軽く磨いて、、、
保管の為、外しておいた旭風防のボックスを取付けて、、

おお、久々のおやじバイク![わーい(嬉しい顔)]




P4100029.JPG

途中、多摩川沿いの桜の名所?

P4100036.JPG

多摩川沿いを下っていくと、至る所に桜並木が、
いぶし銀の最適速度50㌔前後で景色を眺めながらトコトコ走って、、



疲れないポジションに、軽いクラッチ、、加速もこの程度あれば十分。
気軽に河原へ下りて行けるし、、ほんと良いバイクなんだよねぇ~
夏には山梨の林道にも行きたいし、、




会社の往復で70キロぐらい走って、、、 まあ、車検があるうちは手放せない感じ、、、[手(パー)]



P4100034.JPG






nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

たくや

久しぶりのCLは良かったようですね
この桜並木はバイクが似合います!

by たくや (2010-04-10 22:17) 

KENTA

良いですね~。
ツーリング仕様になっているところも良い感じです。
by KENTA (2010-04-10 22:19) 

oya-ji

たくやさん
久々に跨りましたが、、近場のツーリングには
このサイズがベストのような感じがします。



KENTAさん
このサイドボックスは容量が小さいので
GIVIのトップケースを付けると
BMWのGSよりも完璧なダートツアラー
に変身するのです・・・  (><;(笑
by oya-ji (2010-04-11 20:20) 

oya-ji

harryさんniceありがとうございます。


by oya-ji (2010-04-11 20:21) 

oya-ji

BBさんniceありがとうございます。
by oya-ji (2010-04-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。