SSブログ

少しだけ、、宮ヶ瀬 [CB1300SF SC40]

今年も始まったばかりだと思っていたが、、もう一月も終わり
仕事があるので午前中は車で出かけたが、、、、いやぁ~しかし天気が良すぎる、、、[ふらふら]
こうなったら、、早々に仕事をかたずけて、、と[グッド(上向き矢印)]



こんな日はやっぱり乗らなければ、、、
そうバイク乗りはバイクに乗ってナンボです。(意味不明 --;)




DSCF1443.JPG


13時30分スタート、とりあえず宮ヶ瀬湖へ
CBで走る初めてのワインディング、路面も少しぬれている感じなので
ゆっくり流していると、、後ろから気合いの入ったインプレッサらしき車が、、、[がく~(落胆した顔)]
ハイハイ、、、少し、ハイスピードで走らされたが、やはりまだ慣れないので先に行かせて、、[手(パー)]

ぶんちん君コーナリングは癖も無く自然と曲がってくれる感じ、ただ、やはり重たいので
CLのようにひらひら感は感じられない。よいしょ、、よいしょ、、っという感じでコーナーを
クリアしていく感覚。[たらーっ(汗)]



DSCF1445.JPG


3時すぎ、いつものパーキングに到着、天気も良かったので
バイク乗りの皆さん、集まってますね~~^~^)/
太陽に少し雲がかかって幻想的な感じ。



DSCF1444.JPG


この後、道志みちから藤野へ抜けて相模湖インターから中央道で帰ってきました。



DSCF1449.JPG


中央道では1300の余裕を存分に発揮、ちょいちょい加速を楽しみながら走ってきました。
あ~すっきりした。
明日も走りたいけど・・急遽、家族サービスが・・・
少しでも乗っといて良かった
走行距離110㌔  ではまた。





nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 13

たくや

バイク乗りは乗れるときに乗るですね
後ろから速いのが来たら行かせましょう~
逃げるが勝ちです!
明日は乗ります。
by たくや (2010-01-30 20:24) 

KENTA

乗ってナンボ・・・激しく同意します(笑)。
家族サービスも大事なので、この時期はポイント稼ぎましょう。
そして暖かくなったら・・・・(略)。
しかしあんなにライダーが集まる場所は、こちらにはないです。
東北とのバイク人口の差?観光地の魅力度?凄いですね。
by KENTA (2010-01-31 09:22) 

oya-ji

たくやさん
そうですね、先に行かせて、後ろから自分のペースで
追いかければ、楽しいですからね^^)
週末、天気も良くて気温も高かったので楽しく走れましたね。


by oya-ji (2010-01-31 20:44) 

oya-ji

KENTAさん
そうです、乗ってナンボです。
それと、、ポイント稼ぎ大切ですねぇ~同感です。
宮ヶ背パーキングはこのあたりの定番休憩ポイントでして、、
雰囲気も良いし、まあ、人口の差というか、バイク人口密度
の差でしょうね^^)
by oya-ji (2010-01-31 20:54) 

mori

こんばんは。
走ってますね。
やっぱり写真で見ても大きいです。僕には無理そうです。
この間のツーリングから全然乗ってません…寒いのは嫌いだなぁ。
チャリは乗ってますけど(笑
by mori (2010-01-31 21:49) 

oya-ji

moriさん
こんばんは、PC復活、おめでとうございます。
1300のぶんちん君、確かに大きくて重たいです。
でも私からすると、マウンテンバイクでダニエルを
極める方が遥かに難しいかと思います、、
いや絶対でいきないっす><;)
by oya-ji (2010-01-31 22:58) 

dai

そうか、土曜日の午後から出発したんだね。
ちょうどメールをくれたあとだったみたいだね。
人が走っているのを聞くとうずうずしてくるものさ。
今度は是非一緒に楽しもう(^_^)v
by dai (2010-02-01 15:18) 

oya-ji

daiさん
そうなんです、すごく良い天気で・・・^^)
しかも、daiさんは房総半島を気持ちよく走っている・・・
と聞けば、、無理です。走らずには。。。^^;)
shortでしたがなかなか楽しめました。
是非是非、次回はお願い致します。
by oya-ji (2010-02-02 00:28) 

oya-ji

nobukiさん niceありがとうございます。
by oya-ji (2010-02-02 00:29) 

POWERED

こんばんは。
乗ってますね~!私は四輪インドア派ツアラーになってます(笑
出掛けてはいるんですけど、なかなかバイクのカバーが外れません。

綺麗な山の輪郭と、そこにたたずむCB、良いですね!
冬の青さが感じられます。
バイクで山、見に行きたくなってきました。
by POWERED (2010-02-04 23:52) 

oya-ji

POWEWRDさんこんばんは、
まだまだ寒さが続いてますね~
この時期は、走りだすまでの気合いが大切。
走っちゃうと意外と寒さを感じなかったり(笑、、
春の訪れが待ち遠しいですね^^)

by oya-ji (2010-02-06 23:05) 

harry

宮が瀬、懐かしいです。
高速道路でCBは楽しいでしょうね。
あの一瞬のすっきり感はたまりませんね。いいなぁ。
by harry (2010-02-07 07:44) 

oya-ji

harryさん
こんにちは、
コメント気付くのが遅くなりましてすみません^^;)
宮が瀬ももう少し暖かくなると良いですね~
CBのすっきり感はほんと癖になりそうです、、あ、
もうなってますね。(笑
by oya-ji (2010-02-15 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。