SSブログ

おやじの習い事(part1) [教習日記]

やっと今日で第一段階クリア、もう3週間にもなるが、仕事も忙しいので
週に1~2時間のペースでやってます、まあ、とりあえず規定通り進んでまして、、
今日は2時間乗ったのだけど、途中大型スクーターに乗る講習もあって
良い経験にはなってますね、、

習い事 004.JPG



明日も早朝(8時から)から2時間の予約が取れたので、楽しみ、、

そうそう、
今日は少し調子に乗って、走っていたら、
教官「おやじさん!教習所コースでの最高速度は何キロか知ってます?」
と聞かれて、、
おやじ「え、、、、し~ん」
と、ホントに知らなかったので、、
教官「30キロなんですよ、、」「急制動の時だけ40キロ以上出すけど」
おやじ「え、そうなんですか、、」
教官「減点なるから気をつけて下さいね」
私は、言われるまで、メリハリが大切だと
思って、、50キロぐらいで走ってしまっていて、、
まあ、安全運転ですな、、


習い事 007.JPG

習い事 013.JPG


緊張しながら2時間走るのは、、けっこう疲れるね、、NO5さん(私じゃないですが、、体型も似てます--;)
まあ、こんな感じで走っております。

難しいのは、やっぱり平均台、第一段階ではスタンディングにて渡らなきゃいけない。
結局、、、何回か落ちてしまった、、


今日から第2段階、、ダブらないように頑張るぞ!!、、あ、コース憶えなきゃ、、^^;)



習い事 009.JPG

ちなみに、、こんなコースです。
ではまた報告いたします。^^)ではでは
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。