SSブログ

ハンドルガード、ちょっと早めの冬支度、

兼ねてから、懸案であった大型免許取得作戦だが、少し予定が遅れそうな気配がする
先日何気なく、免許取得の話をかみさんにしてみたが、、

おやじ「あ~あ、そうそう、、来年には大きなバイクでも乗りたいよなぁ~」


かみさん「はぁ、、、」


おやじ「まあ、となると、教習所行かないとなぁ~」


かみさん「ふ~~ん」  「ところで、免許取るのも良いけど、、バイク買うのは今の状況だと難しいよね、」


おやじ、、、、、、「シ~~~ン」





と、まあ、、、交渉中です。[もうやだ~(悲しい顔)]


まあ、最近では良いこともありまして、、
高校3年の息子が、大学に推薦が決まって、

ただ、私学で工学部、[バッド(下向き矢印)]
ということは、、学費が膨大に、、第一志望の大学なので、すご~~く嬉しいのですが、、

なんでこんなに学費って高いのかな~~   しゃぁない、、ね



ということで、ちょっと気の早い冬支度、、ハンドルカバーを付けます
002.JPG


 
6月にハンドルカバーを外して夏使用にしたのだけど、、、
なぜか、その後カバーを無くしてしまって、、暫く探していたのだけど、、みつからず、
先日、YSPでカバーだけ注文、昨日入荷したので、取りに行って来ました。






008.JPG


ワイズギア、ハンドルカバー(クリア)セットだと1万4千円ぐらいするけど、
カバーは2625円、、生産中止になる前にもう1セット注文したくなるようなお値段だね






016.JPG


011.JPG


少し気が早いけど、これからのシーズン寒さは思ったよりも急ぎ足でやってくるから、、、





017.JPG


2079円で買えれば良いけどね^~^;)



シルバーウィークは半分仕事で少し千葉方面を走って来ます。








nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

たくや

こんにちは、
免許だけでも先に取りましょう~
今はレンタルバイクもありますよ。

by たくや (2009-09-21 09:03) 

oya-ji

たくやさんはじめまして。
コメント、niceありがとうございます。
そうですね、免許だけでも取りに行けるよう
頑張ります。レンタルで色々乗ってみるのも
良いかも、、^^)
by oya-ji (2009-09-21 16:20) 

neno

息子さん、推薦決定おめでとうございます。
是非、立派なエンジニアになっていただいて最高のオートバイを開発していただけたら...。
by neno (2009-09-23 23:22) 

harry

でも大型の中古車、っていうのも面白いですよ。
状態は良いのに不人気で格安、なんていうのも
結構ありますしね。
ハンドルガードのカバー部分、随分安いんですね。
by harry (2009-09-24 07:38) 

oya-ji

nenoさん、ありがとうございます。
オートバイ開発ですか、、夢がありますね^^)
ただ、残念ながら息子は乗り物に興味がなくて、、、
どちらかというと、生物なんですよ、、^^)



harryさん、
なるほど、その手がありますね、、^~^)
よし!まずは免許を取って、、
誰も知らないような奴探しちゃうかな、、

安いですよねハンドルカバー、私も驚きでした、、、
 
by oya-ji (2009-09-26 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。