SSブログ

嬉、、懐かし贈り物 [雑記]

以前、「越後の旅」という記事で紹介した、大学時代の友人の
お母さんから、嬉しい贈り物が我が家に届いた、





2009,6,29 新潟すいか 001.jpg

紅肉系、、小玉すいか!




2009,6,29 新潟すいか 005.jpg


忙しい日々が続いているところで、なんだかほっとする贈り物だ
先週から2週間休みなし、殆ど毎日午前様だったので
のんびり自宅で食事もできなかったなぁ、、



週末の土曜(4日)、少し時間ができたので、食べてみることに、、



2009,6,29 新潟すいか 006.jpg


今までこんなに美味しい小玉は食べた事が無いなぁ、、、
しゃっきりして甘い。夏の夕べに最高の一品。
お母さんほんとありがとうございました。家族みんなでいただきま~す。[わーい(嬉しい顔)]




今年の夏は、やっぱり新潟に行こうかなぁ~






2009,6,20 RStaiti 001.jpg

そうそう、もう2週間前になるが、相模原のRSタイチの閉店セールで手に入れた温度計&時計





2009,6,20 RStaiti 002.jpg


閉店セール恐るべし、、安いでしょう^^)  
その他、全品30~80%OFFだったのだけど、すごい混んでてしかも時間も無かったので
これだけ、まあ、今のところ欲しいものは殆どないし、、唯一欲しいと言えば限定解除かな[ふらふら]、、、


2009,7,5  NB野球 001.jpg

本日やっと取り付けました。
少し走ってみたけど、温度が解かるのって意外とバイクは必要かもね、、
ジャケットのファスナー調整ヘルメットの空調調整などなど温度を参考に
できる感じ、、







2009,7,5  NB野球 010.jpg

多摩川の河川敷で会社のチームが草野球、、
リポDを買って応援に行きながら、久々にちょいのり、、




さあ、明日からも忙しいけど、夏の長距離ツーリングを
夢見て、、がんばるぞ!![パンチ]

















nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

ひめ

スイカ!!!
夏の素敵な贈り物ですね~♪

by ひめ (2009-07-09 21:41) 

neno

こんばんわ。
「紅肉系」っていうんですね。なんだか字面が凄い。

CLのコックピット、ウチのとは違う乗り物みたいです。
快適そうー。



by neno (2009-07-10 01:02) 

POWERED

こんばんは。
スイカがとてもおいしそう!
夏らしくて涼みました、ごちそうさまです!

そろそろ梅雨明け、夏本番が近づいてきました。
メッシュシリーズの効果を発揮できますよ!
by POWERED (2009-07-10 21:32) 

oya-ji

ひめさんはじめまして、
コメント、niceありがとうございます。
小玉スイカでは今までに食べた事が
無いぐらい美味しいスイカでした、、^^)

by oya-ji (2009-07-12 22:09) 

oya-ji

nenoさんこんばんは!
ほんとは、これにタコメーターを付けたいのですが、、
ただ、CLはシンプルの方が、らしい感じがしますね、、(^^




POWEREDさんこんばんは!
梅雨の合間、少し天気が良かったので走ってきました。
メッシュシリーズなかなか良い感じですよ、、(笑
ただ、30度を超えてくると、、何を付けてても無駄の
ような気がして、、真夏はやはり辛いので涼しい場所
を走りに行かなくては。
by oya-ji (2009-07-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。