SSブログ

ちょこっと奥多摩へ [CL400]

5月4日(月)
明日からの連休後半は天気が崩れるとの予報なので、少し走ってくる事に
高速道路は、あまり面白くないし、混雑しているようなので、定番奥多摩へ



2009.5月4日奥多摩 009.jpg


7時過ぎに家を出て青梅街道を真っ直ぐ奥多摩へ、
定番のパーキングに到着。バイクも数多く来ているが少し離れた場所へ停めて缶コーヒーで一休み。






2009.5月4日奥多摩 004.jpg
ちょこっと脇道にそれて橋から眺めてみると、清流も輝いている。



この時期の奥多摩は新緑が眩しく空気も美味しい、
CLでトコトコ走っているだけで幸せな気分になる。









2009.5月4日奥多摩 012.jpg

午前中には帰りたいので、奥多摩周遊道路から桧原街道を走って家路に、、

2009.5月4日奥多摩 014.jpg

快晴では無いが、いつきても素晴らしい眺めが味わえる。










2009.5月4日奥多摩 021.jpg





帰り道、少し寄り道して・・・


そうそう、奥多摩周遊道路でバイク事故を目撃したり。
桧原街道から登ってくる途中、奥多摩周遊道路入り口の辺で
ネズミ捕りをやっていて、対向車線を追越して走ってくるW650の人に
手を上げて教えてあげようと思ったら、、[手(パー)]
ピースサインと間違えたのか、手を振って返した後、、加速して行っちゃった、、、
あの人、、、捕まっちゃったかな、、[ふらふら]





往復 130キロぐらい軽く走ってきました、、ではまた。

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 7

mori

またまた、こんばんは。
走ってますなぁ(笑
僕も走らないと…チャリばかり乗ってるなぁ。
こっちのローカルニュースで、うどんを食べるのに3時間も並んでました…考えられん。高速1,000円が効いてるみたいですね~。
by mori (2009-05-04 21:52) 

POWERED

こんばんは。
CLでイケイケですね!
林道でも絵になるところはCLならではですね。
Tさんが転んでしまったようですが、大事に至らなかったようで安心しました。
奥多摩湖は景色良し、道良しで、いいですね!
私も近くの峠に朝練に行くかなぁ??
by POWERED (2009-05-05 02:17) 

neno

こんばんわ。
よかった!走り続けていたのですね!
安心しました!
新ブログ、素敵です。イグサの良い香りがしてきそう。
by neno (2009-05-06 00:55) 

oya-ji

moriさんこんばんは!
連休はCL乗られましたか~なんか天気が今ひとつ
のようで、これから6月終わりぐらいまでは、いいシーズン
ですね、ちょこちょこ乗って行きましょう!
そうですか!高速1000円でも3時間待つのは嫌ですね~
それなら近場で走っていた方が楽しいですよね(笑


POWEREDさんこんばんは!
林道楽しんできましたょ、Tさんも活躍してくれましたし(笑
奥多摩は近い場所ですが、バイク乗りなら一度は走ってみたい
道のようなので、、確かに雰囲気とか、眺めとか良い感じがし
ますね! 朝錬ですか暖かくなってきたのでGo!ですね^^)


nenoさんこんばんは!
色々とお騒がせ致しましてすみません。
なかなか連絡できなくて、、まあ、相変わらず
ヘタレなおやじですが、ガンガン走っております。
ブログにも寄らせて頂きますね^^)/


by oya-ji (2009-05-06 17:20) 

oya-ji

くらいふさんniceありがとうございます。
by oya-ji (2009-05-06 17:21) 

harry

地元だった関東がすっかり遠くの風景に感じて新鮮です。
これから初夏~盛夏の奥多摩もいいですよね。

by harry (2009-05-07 09:07) 

oya-ji

harryさんこんにちは!
なるほど、走り慣れた道も少し離れてみると
確かに懐かしく新鮮ですねぇ、^^)
シーズン到来なんでじゃんじゃん乗らなければ、、
by oya-ji (2009-05-10 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。