SSブログ

年末の出来事(カブ調整) [スーパーカブ 110]

年の瀬ですなぁ~
何かと忙しく、、なかなか、走りにも行けないね、
昨日は急な仕事が入って
四国、松山まで行ってきました。その出来事はまた次回。




DSCN1270.JPG

これは年末、仕事途中ライコランドで購入したカブ用ヘルメット
DSCN1271.JPG

サンバイザーもでてくるので、いい感じに使えます。





DSCN1278.JPG

カブの工具を確認する為、ベトナムキャリアを外して、覗いてみると?







DSCN1279.JPG


工具って、、「ドライバー1本」だけ?
これじゃ、、あっても無くても一緒だね、工具セット用意しなきゃ、、






DSCN1287.JPG

集金カブ仕様になってしまうので、、とりあえずスクリーンのヒラヒラを取ってみた。


これでも、、ちょっと集金的な感じ、、それとちょっとこのスクリーンに問題が・・・






DSCN1369.JPG

旭風防の気合いを入れたスクリーンは、、大きくて、かなり防風効果が高くてよいのだけど・・






DSCN1368.JPG


これ、、、


この、、スクリーンのふちが視界に入ってきて、、丁度私の身長(176センチ)だと
真直ぐ見渡すと、、意外に視界を妨げてしまう、、


少し上げたり、、下げたりしてみたが、、やはり気になる。





え~~いこうなったら、、交換!




DSCN1370.JPG


こうなりました^^)




中国製のちょっと頼りない感じのスクリーンだけど、、
視界が良好になるのは大切だからね、






DSCN1374.JPG

これで、少しツーリングカブになってきたかな、、


さて、、年末休み、、どこに行こうか・・・ではまた。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

たくや

ドライバー1本は凄いな~せめてスパナぐらいは・・・
スッキリおしゃれなカブに変身しましたよ!
by たくや (2014-12-27 19:47) 

さる1号

スッキリした感じになりましたね^^
by さる1号 (2014-12-28 09:53) 

辰

たくやさん
工具袋が付いてると思っていたのですが・・・
ほんとビックリです。ダイソー製の工具搭載致しました。(笑
by (2014-12-30 06:55) 

辰

さる1号さん
最初から、、ミニスクリーンにしておけば良かったです。
まぁ何事も勉強ですね(^^
by (2014-12-30 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。