SSブログ

今年ももう少し、、 [雑記]

今年の年末は少しゆったりした感じ、、たまにはこうゆう年越しもいいね^^)
さて、、なにをして過ごせば良いのか、、
新年は昨年同様、、極寒キャンプの予定はあるけど、
やはり年末は酒の量が増えるね、ちょっと肝臓も休ませないと、
まぁ、2013年、私としてはしっかり歩んだ一年だったな、
まずは、、年末、仕事中に少し撮り貯めてあった日常の風景を



DSCN0112.JPG

東京タワーの見える公園






DSCN0109.JPG


銀杏の葉が綺麗に輝いてた

DSCN0100.JPG

スカイツリー、、最近では見飽きた感じ、、




DSCN0117.JPG

日比谷付近、歴史のあり建物はいいね、







DSCN0173.JPG

そうそう、、4年間使ったバイクカバーがついに破けたので、、デイトナのブラックカバーを購入、
おや? あら?

ちょっとサイズが・・・[がく~(落胆した顔)]

そうだよね、、スクリーンとトップケースのステーが付いてるから、サイズが・・・[ふらふら]





DSCN0176.JPG


おっと、、丁度、スペイシーのカバーが劣化して破けたぞ、、
少し大きいけどトップケースも付いてるから、、丁度良いかな、






DSCN0178.JPG

大きなサイズ(4L)で、、すっぽり。よし[グッド(上向き矢印)]




DSCN0181.JPG

28日、、買い出しに、、いつもの府中にある市場へ


DSCN0183.JPG



DSCN0185.JPG

DSCN0186.JPG

こういう雰囲気が好きなんだよなぁ~





DSCN0191.JPG

あれれ、、南武線、南多摩駅もついに2階建て、
このホームも引退だね、少し寂しい気がするけど、、まぁ渋滞が減るかな

DSCN0192.JPG

反対側

DSCN0193.JPG






DSCN0203.JPG

29日、千葉の実家に戻ってシエンタと母親の乗ってるモコを洗車。
もう80に近い母親、昨年1月に購入モコ、、1年で3000㌔しか乗ってない。



ぶんちん君、スぺ石君
クリーナーを使ってしっかり磨いて、チェーンに注油、そしてお決まりの正月飾り。
来年も安全第一で走れるように、



IMG_2028.JPG

DSCN0205.JPG



ぶんちん君、2013年走った距離は?

7672㌔

北海道と九州に行ったけど、、距離はあんまり乗っていない感じ
そうかスぺ石でも走ったからね、

それでは、、皆さま良いお年をお迎え下さい。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

neno

府中に市場があるんですね。近いのに知りませんでした。
年明け早々 のぞきに行ってみます!
さっき ちょうどCLのカバーが裂けたので黒カバーも参考にさせていただきます。
今年も一年 楽しませていただきました!
来年は10.000キロ?まさか10.000マイル!?期待してます!

by neno (2013-12-31 17:11) 

POWERED

来年またお会いしましょう!
良いお年を(^-^)
by POWERED (2013-12-31 17:56) 

たくや

駆け抜ける1年になりましたね!
来年も宜しくお願いします。
by たくや (2013-12-31 22:43) 

辰

nenoさん
府中の総合卸売市場は昔ながらの雰囲気で良い所ですよ、
黒カバーは、ナップスのセール品です。
この値段にしては良い品質だと思います。今年も宜しくお願いします。


POWEREDさん
こちらこそ、是非またお会いしましょう!
今年も宜しくお願い致します。


たくやさん
ぼちぼち楽しめた1年でした。^^)
今年も宜しくお願い致します。
by (2014-01-01 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。