SSブログ

祝:富士のお山! 世界遺産!! [CB1300SF SC40]

ふらっと走ると、、そこにはいつも素晴らしい眺めがあった。

ただただ、、その山を眺めたくて走った。。

遅すぎた感じはあるが、富士山が世界遺産認定された。

おめでとう!


ビックボーイ。おやじバイク 027.jpg2007.8.25身延山 011.jpg


2008,1,6 018.jpg

2008.4.27 126-1.JPG


2009,3,15山中湖 017.jpg


DSCF1497.JPG


IMG_0674.JPG


IMG_3329.JPG


IMG_3639.JPG


IMG_4338.JPG


IMGP0574.JPG


IMGP1211.JPG


IMG_4202.JPG


IMGP1243.JPG


やはり、、富士はいい、、 これからもよろしく!

大好きな富士のお山が世界遺産になったので、、お祝致します。ではでは、、

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 10

さる1号

やはり富士山はいいなぁ
綺麗に見えた日はそれだけでハイテンションになりますね^^
by さる1号 (2013-06-24 06:12) 

たくや

日本人の心のふるさとですよね~
昨日お祝いに走りましたが、恥ずかしがって曇っていました(笑)
by たくや (2013-06-24 08:18) 

ひりゅう

祝!世界文化遺産登録ですね。

今年は富士登山を・・・・無理か。

体力が持ちません。単独は控えます。
by ひりゅう (2013-06-24 18:42) 

カチカチ山

富士山‥

近くで見れて羨ましぃです

辰さんの昔のバイクですか? 富士山と共に過ごされてきたんですね♪

様々な表情の富士山をバックに・・素敵です~(^^)v
by カチカチ山 (2013-06-24 21:35) 

辰

さる1号さん
そうです、富士山見ているだけでホッとします。
by (2013-06-27 07:54) 

辰

たくやさん、
ほんと、魅力的な山ですね~、私も走りに
行かないと、、(^o^;)
by (2013-06-27 07:58) 

辰

ひりゅうさん
私も今年富士登山考えたのですが、、汗
やはり、体重が、、(-.-;)
いつかは、登って見たいですね、
by (2013-06-27 08:01) 

辰

カチカチ山さん、
7年まえ、はいバイクにリターンしてからの相棒です。
最初のグラトラは直ぐに手放しましたが、CLではかなり
楽しみました。CBはまだまだたのしみます。(^o^)/
by (2013-06-27 08:30) 

mori

こんばんは。
やっぱり富士山、良いですね。
世界遺産になってから、人がわんさか…なんだかなぁ、って思います。
by mori (2013-07-02 21:57) 

辰

moriさん、ど~もです。
そうなんですょ、登録されて嬉しいのですが、
ちゃっと寂しい感じもしますね、、
トップシーズンは避けて走りに行かないと、、(^.^)
by (2013-07-05 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。