SSブログ

少し走ってきました [CL400]

天気の良い休日です。 CBが「納車するのは来週、、
今日はCLで海でも見に行こうかな~、、、って思いはあったのだが、、
う~んやっぱり寒いね、、


DSCF1142.JPG


とりあえず、CBの古い記事でもあるかな~、、Bookspar~^^)
その後、府中の2輪館でチェーンロックを購入してと、、、



DSCF1153.JPG

かなり気持ちがいい河川敷、、雲もなく遠く富士山も顔を出してくれてます。






DSCF1151.JPG

この時期のバイク乗りは、みんな走っている時の凛とした空気が好きなのだろう、、
私も例外なくこの冷・冷、、、、としたスカッとした空気が大好き。





DSCF1166.JPG


八王子方面を少し回って、、帰宅。
CLはすごく調子がいい、、先日オイル交換したばかりだし、
滑らかなエンジンは、「これで十分かな、、?」なんて考えちゃう程良い感じだ、、





DSCF1169.JPG

来週からは歩くと5分かかる駐輪場がいぶし銀の保管場所になる、、
スクリーンはとりあえず、外してCBへ、、、
買った当日にスクリーンを取り付けていたので、外した姿はなんか変な感じ、、


それとETCも外すことに、、そのままにしようと思っていたけど、、
新たにホンダでCBへ取り付けると4万円弱かかるのと、一体型
しか無いとの事で、、とりあえずCLからの乗せ換えだと9千円強、、

しかも分離型、、、費用もだけど、一体型は好みじゃないので、、
乗せ換えで対応する事にした。

久々にシートとかタンクとかを外すと、、あ、色んなところに少し錆が、、
これからは乗るのが少なくなるので、、ピカールにて少し磨きこんで、、

これからも時々乗ってあげないとね、、いぶし銀。スクリーンどうしようかな・・・









nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

たくや

別の駐輪場ですか・・・
並べて置ければよかったですね
何かCL最後の日のような感じです。

by たくや (2009-12-20 21:36) 

oya-ji

たくやさん
そうなんです、駐輪場が別なんです・・
寂しい感じがしますよね、、
まあ、最後ではないので、これからも
定期的に走らせて行きますね^^)

by oya-ji (2009-12-21 06:47) 

hirooka

懐かしい景色♪ 清掃工場の辺り、よく走ってました。
多摩川べりも気持ちよさそうですね。
僕はCLについてた風防をR100Rに移して
一回り小さなA210というやつにしていますけど
なかなかいいですよ。
大型乗った後に乗っても楽しいです、CLは。
by hirooka (2009-12-21 08:32) 

neno

CBとCL、個性の違う2台。理想的ですねー。
ムスコさんに貸し与えて親子ツーリングなんて事もできちゃいそう?!
by neno (2009-12-21 22:41) 

oya-ji

hirookaさん
今回はhirookaさんで登場ですね、、
私もhirookaさんを見習ってスクリーンをCBに移す予定です。
CL用に今後小型のスクリーンを探してみようと思ってます。
A210も良さそうな感じですね。



nenoさん
私も息子とのツーリングを夢見ていたのですが、、
3月から大学生になる息子は全く興味がないそうで、、
次男坊も、、今一つ、スクーターなら乗ってみたいそうです。
私の時代は今と違って~みんなバイクに憧れてたのに、、
時代の違いですね^^)
by oya-ji (2009-12-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。