SSブログ

出遅れた花見、、ちょこっと陣馬へ [CL400]

桜の花はもう満開!などというニュースを一週間前ぐらいに見たような気がするが、
時間を作って花見などしている余裕は無いので、乗り遅れた感はあるが、せっかくの晴れた休日なので
陣馬高原まで走る事にした、もう少し遠くへ行けば桜満開を見ることができるけど、どうせ高速道路
は大渋滞だろうし、なによりそこまでの時間が無い。



2009.4.12プチツ~陣馬高原 002.jpg




多摩川沿いを走っていると、かなり散ってしまった桜並木が、、桜は散る時が一番美しいというが
これじゃ散りすぎだ。
20号を抜けて陣馬方面へ、昨年仲間と一緒に行った時は林道が通行止めになっていたけど、、

今日はどうかな、、、






が~~ん







やっぱ通行止め。醍醐林道という林道だが、ここは今後も開通する予定は無いのかな?




2009.4.12プチツ~陣馬高原 005.jpg

仕方ない、いつもの和田峠を抜けて藤野方面へ、




2009.4.12プチツ~陣馬高原 006.jpg


今日も時間があまり無いので相模湖から中央高速で帰ろうと思ったが、、国道20号がガラガラ状態。
え、どうして?と思ったが、
なるほどそうか!皆さん高速道路で移動してるんだ(割引効果)、、となると、私は国道で、、、






そんなこんなを考えていたところへ、いつものバイク仲間T氏からのメールが、、
近所のバイクショップで半額セールをやっているとか、、ちょっと寄ってみるかね、




2009.4.12プチツ~陣馬高原 018.jpg


Tさんに選んでもらった
Buggeの夏用グローブゲット!これは安い!やっぱりセールは狙わなきゃいけないね、
Tさんに感謝。


と言うことで、本日は結局、満開桜は見れず、ちょいつーで100キロぐらい走ってきました、
やっぱりこの時期走ると気持ちが良いね!来週も少し時間が作れたら走るぞ![わーい(嬉しい顔)]


2009.4.12プチツ~陣馬高原 010.jpg

あ、そろそろタイヤ交換かな、、BSのバトラックス、かなりGoodな乗り心地
舗装路では何も問題なしだけど、、ちょっと飽きちゃった感じと、やっぱりこのバイクにはノーマルが一番
似合うような感じがする。まあ、いろいろ検討はしてみるけど、、、ではまた、、

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 7

T

そういえばバイクショップのすぐ近くに、例の、北海道らーめん「おやじ」の支店があったんだ。昼飯はそこにすれば良かったですね。ま、後の祭りですが。
あっ!そういえば×2、首都圏ではまだ珍しい「味の時計台」も最近近所に開店したんですよ。ははは。

・・・・これ、バイクでしたね。失礼!!

by T (2009-04-13 10:15) 

mori

こんばんは。
最後の記事にコメント欄がなかったから、メールしようと思ってたんです。
タイヤは何に?私はブロックタイヤが一番しっくりきます。CLの魅力は絶妙の中途半端さ、ですから(笑 でも、色々試したいんですよね~。迷うなぁ(笑


by mori (2009-04-14 22:00) 

oya-ji

Tさんこんばんは!そうです一応バイクブログです。
あ、そういえば、うちの実家の近くにも「味の時計台」出来てましたよ、、そうそうバイクブ・・・(--:)



by oya-ji (2009-04-14 23:23) 

oya-ji

moriさんこんばんは!
いやいや、、お騒がせいたしまして、こんな感じで以前と変わらず少しだけ地味~に書いていきます。
そうですね、絶妙な中途半端さ、ですね(笑 今回はノーマルのブロックタイヤになりそうですが、、、もう少し私も迷ううかなぁ~(^^
by oya-ji (2009-04-14 23:30) 

harry

こんばんは!
プロフィールの夕日の写真、いい感じです。
陣馬高原も懐かしいなぁ。以前にニアミスでしたね。

ちょうど一年前くらいにCLのタイアをブロックに戻しましたけど
あの時試したピレリのリアタイアはなかなかいい感じですよ。
探せば他にも面白いのがあるかも...
by harry (2009-04-15 21:47) 

oya-ji

こんばんは!
夕日は多摩川沿いを車で走ってたときに、すごく綺麗だったので
撮ったものです。
私もタイヤはCLでしか履けないブロックに戻そうかと、、もうちょい
探してみます。
by oya-ji (2009-04-16 22:40) 

oya-ji

rascalさんこんばんは!、ご無沙汰です。
niceありがとうございます。so-netに引っ越してきましたので
今後とも宜しくお願いします。^^)



by oya-ji (2009-04-18 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。