SSブログ

もうすぐ、、春ですね^^) [雑記]

なんだか、、慌ただしい毎日が続いてます。
ついにというか、2009年に購入してるから、もう8年も使っていたか、、
わが家のPC(富士通FMV)の調子が悪くなってきました。すぐにメモリー不足。
ブログ更新も進まない感じです。(汗
まぁ、まだバイクネタもありませんし、、もう少しだけ頑張ってもらおうと思いますが、、


そうそう、この春、わが家では二人の息子が就職となります。
あ~~これで残すは三男だけ、、、これでちょっとは生活も楽になるかね、、[ふらふら]



DSC_0091.jpg
長男の配属先が、、いきなり浜松と決まり。
先日、住居を探しに行ってきました。転居に、それから新人研修などなど
こちらも、休みには色々買い物に付き合わされたりでドタバタな毎日。

社会に出て、はじめての一人暮らし、親の有難さがやっと分るかなぁ~[パンチ]
しっかり働いて、、頑張ってもらいたいものです。




IMG_4177.JPG

次男坊は自宅から通勤。スペイシーを使うかどうか、、まだ配属先も決まった無い。

とりあえずオイル交換だけやってあげたよ、、






IMG_4198.JPG


仕事は忙しく決算月でもあるから忙しい、先日、日帰りで新潟の十日町まで行ってきた。

今年は雪が少なく、こんな豪雪地帯でも春の足音が少しづつ聞こえてきてるようだ




IMG_4215.JPG


さてさて、、もうひと踏ん張りすれば、長距離ツーに旅立てるかなぁ~~

ではまた。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 2

さる1号

また寒くなってしまいましたねぇ
乗りたいけれど寒さの中で乗る根性がもう無いです^^;
by さる1号 (2016-03-14 06:46) 

辰

さる1号さん
私も最近では寒さの中を走る根性が薄れてきてます。
春が待ち遠しいですね^^)
by (2016-03-15 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。