SSブログ

PCXで少しお散歩 [PCX150]

先週末の出来事
ちょっと時間ができたので、、富士山でも眺めに行こうかと、
PCXで道志方面へ




IMG_3982.JPG

前日に少し雪が降ったのかな~

IMG_3990.JPG



IMG_3989.JPG


とりあえず、宮ヶ瀬に到着。
この雪じゃ山中湖までは無理だな、、





IMG_3988.JPG


まぁ、時間もあるし、、ちょっと冒険で行ける所まで行ってみるか、、





IMG_3997.JPG

おいおい、、これはちょっと、、(汗

無理しちゃいけません!







IMG_4005.JPG

青野原方面へ引き返して、、藤野のやまなみ温泉に行くことにしょう!





IMG_4008.JPG

青野原から藤野に抜ける牧馬峠も、、ちょっとヤバい感じ(泣





IMG_4010.JPG

うわぁ~こりゃだめだ、、


コケる前にバイクを降りて、慎重に押し歩き、、[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]





IMG_4012.JPG

この車も、走れなくて放置だね、、

300mぐらい歩いて無事通過^^)
やはり身軽なPCXはこんな時便利だ、、まぁぶんちん君だったらこの道は通らないけどね(苦笑







IMG_4015.JPG

久々の藤野やまなみ温泉[グッド(上向き矢印)]






IMG_4016.JPG


IMG_4017.JPG

この日は少し熱めのお湯で、しっかり温まって、、[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)]





IMG_4021.JPG


IMG_4020.JPG

いろいろあるけど、、まぁ定番!



IMG_4022.JPG

天ぷら蕎麦といなり。。


帰りは、相模湖方面に向かって甲州街道で帰って来ました。。[るんるん]





IMG_4023.JPG


そうそう、、まだこんな無意味の交通規制が残っているんだよね、、この峠、、、

数十年前、無謀な走り屋さん達が集まって走り回っていたから、、[もうやだ~(悲しい顔)]
もうそんな輩は走りに来ないと思うけど・・・



ということで、、、また[手(パー)]

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

さる1号

ありゃりゃ、完全にツルツル
押して歩いたのですね
自分だったら温泉を諦めてUターン
完全にリタイヤだなぁ^^;
by さる1号 (2016-02-12 08:26) 

たくや

大垂水はまだ駄目なんですね~(汗)
by たくや (2016-02-12 10:48) 

辰

さる1号さん
そうなんです、押して歩きました。
実は引き返すにも、、坂道(登り)だったので、、(汗
進む事しか出来なかった感じです。
by (2016-02-13 15:02) 

辰

たくやさん
まだ、小型だと週末は走れないですね、、
まぁPCXはOKですが、、こんな幹線道路でちょっとおかしな感じがします。
by (2016-02-13 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。